力技カスタムペイント2012/11/18 21:07

力技SYSTEMのワークスマシンのカスタムペイント
施工は右側のリンクにあるドレスアウト

25年以上の付き合いのカスタムペイント屋さん
(俺的には、「てかりんちょん」だけど・・・)

このマシンに始まり

こうなって

このNSR80後方排気も

このエイプ後方排気も

力技の多数のマシンをペイントしていただきましたが
最近気付いた・・・・

ドレスアウトのブログに紹介されたことが無い・・・


つい最近自分のMP3も仕上げていただきましたが

いつも黄色以外指定したことが無く
全然カスタム的要素(燃やすとか、透かす?とか)が
無いせいか・・・・

でも、なんだかんだいいながら、俺の我侭を聞いてくれる
Y巨匠ありがたく思っています。

感謝していますので、次回町乗り用ジェットヘルメット
MP3と同色で塗って下さい(日帰り入院で)
それも格安!!タダ同然で!!!お願いします!!!!
これだけ言って置けば、大丈夫だろう!!
(ウインカーありがとうございました。ちゃんと付けました)

コメント

_ てかりんちょん ― 2013/01/06 20:29

いつもお世話になってます。うP出来るような画像を撮る時間がないんだよねいつも(´Д`) でもここで紹介していただいて有り難いです。四半世紀の長い付き合いですけど今年2013年もよろしくお願いします。\^o^/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yukimoto.asablo.jp/blog/2012/11/18/6637215/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。