本日の出欠を確認します。2012/11/18 18:19

10時にアジト出勤

工場長が待っていてくれて、作業開始
ジャッキアップして、ホイールを外します。


お昼頃にどん所長到着
ホイール塗装後のタイヤ装着を手伝っていただきました。

塗装乾燥待ちの間に、工場長がウインカー交換
(先日ドレスアウトから強奪したウインカー・・・)

夕方前には組み上がり、完成した写真

センターキャップは黄色にしてみましたが
チョットオモチャチックな感じ。。。反対側

飛び出ていたウインカーがスッキリして、大満足!!!




で!!!!
本日手伝いに来てくれたのは・・・いつもの2人・・・

俺のお願いに、しっかり反応してくれたのは、いつもの2人・・・・



それ以外の人は・・・・反応も無い・・・絶交です!!

大キッライ!!俺もお願い聞いてやんないからね!!!


もうみんな無視してやる!!!!!!


正当な理由か、面白いコメントくれた人は許してあげる!
(今から24時間以内のコメント限定)



コメント

_ takuya ― 2012/11/18 20:01

今日は宿直明けで、更にまた夜に宿直勤務です、すいませんm(_ _)mでは仕事に行ってきます(*_*)

_ コイディ ― 2012/11/18 20:05

榛名でハヤコバのメカ長とすれ違った???かもですが、他人の空似でしょうか。。

足??

ちゃんとありましたよ(゚o゚;

_ moto ― 2012/11/18 20:40

takuya
気にするな、仕事ならしょうがない
町ヤンも仕事だったが、ちゃんと電話連絡くれたから許す。

コイディ
榛名でイベントあったの?
メカ長は全日本級のレースメカやってるから
大きいイベントなら本人かもね?
たまにはアジトに遊びに来いよ!(今回は許す!)

_ オバヤン ― 2012/11/18 22:32


すいません!

先々週は仙台出張、先週はAS杯と週末ずっと家族をほったらかしにしていたので奥さんと子供が実家に帰る前に河口湖に奥さんの実家を連れて旅行に来ています。

旅行と言っても気を使い過ぎてクラッチ系統ならぬ神経系統がおかしくなる寸前です。

お手伝いに行けなくて本当にすいません。

_ moto ― 2012/11/18 22:49

オバヤン
家族サービスは、もっとも大事です!
それを疎かにすると、レースなんて出来ませんから!!

また一緒に遊ぼうね!

_ 浜松ヤロウ ― 2012/11/19 05:51

USヤマハカラーを理解する為に
早起きしてUSGPを見ています。
イエロー&ブラックカラーはそういう事だったのかぁ

榛名は全日本?。。。足のあるメカ長だと思うんですが(ノ゚ρ゚)ノ

ドリルドローターが迫力満点ですね!今度見に行きますね( ^∇^)

_ ふぅさん ― 2012/11/19 07:06

すいません 昨日は、 家の事で1日出られませんでした。

うちは、片親なんで 父親は病死で 他界してるし。
こんどの週末に お借りした、部品とお金を届けますので 許して下さい。

_ moto ― 2012/11/19 18:10

オバヤン
・・・で約束って何???気になる・・・

浜松君
早起きして見てるUSGPはF1では?
ヤマハUSインターカラーを見たいなら
昔のデイトナ200マイルの映像を探してね!

ふぅさん
暗い話は・・・面白いコメントって書いてあるでしょ!
今週末は不在です・・・平日夜でお願いします。
(あんまり遅い時間は酔っ払ってるけどね)
早く来ないと許しません!

_ オバヤン ― 2012/11/20 21:37


昨日無事に旅行から帰ってまいりました。

約束とはAS杯でチャンピオンを獲得したらK-TAI用のエンジンを無料で作製してくれる約束です!

_ moto ― 2012/11/20 22:10

エッ!!そんな約束した?

まったく覚えていません・・・・

俺に沢山酒を飲まして、無理矢理約束させたな!
クッソーやられた・・・・・

ホントに約束したなら、ちゃんと守るよ(ホントに・・・)

チャンピオンのお祝いに頑張るよ・・・・
エンジョイ仕様だよね?部品代とか外注加工費は・・・

呑まされた俺が・・・・
俺、呑まされたのか?勝手に呑んだのか?
ハヤコバは良い子だから、そんなことしないよね・・・

俺が吞み過ぎで調子に乗っていたのか
(まったく記憶にございません)

でも頑張るよ!!!
(何か言い訳長過ぎたけど)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yukimoto.asablo.jp/blog/2012/11/18/6637046/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。