2008K-TAIおまけ ― 2008/08/10 23:01
ゴール後の力技号のフロントカウル
かなりガジガジになりました・・・・
スタート時は、すっごくピカピカの「てかりんちょん」でしたが
終わってみれば無残な見た目にガックシ
でもこれは、何所のチームよりフロントカウルを下げた
セッティングにして、少しでもダウンフォースを得て
攻めに攻めた結果なので、しょうがないですよね!
にゃますたさん・・・・来年もヨロシクです。
話は変わりますが、力技オリジナルKX21マフラーの
Kunny Speedですが、一番最初に購入してくれた
Six Stars RT(SSRT)が見事K-TAI最多周回数賞を
獲得して、力技マフラー性能を実証してくれました。
SSRTの皆様、最多周回数賞、本当におめでとうございます。
来年は、負けるもんかと思いたいですが
ドライバーレベルの違いで、チョット厳しいかな・・・・
バカッ夫婦が足を引っ張るので、イッパイかも・・・・
しかし、エンジンレベルでは負けない物を作りますので
(今年は見事に、前々日に壊れましたが・・・)
力技KX21スペシャルに期待して下さい!
8月一杯はミニバイクに集中しますので
秋口からKX21チューニングを再開します。
乞うご期待!!
毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中
かなりガジガジになりました・・・・
スタート時は、すっごくピカピカの「てかりんちょん」でしたが
終わってみれば無残な見た目にガックシ
でもこれは、何所のチームよりフロントカウルを下げた
セッティングにして、少しでもダウンフォースを得て
攻めに攻めた結果なので、しょうがないですよね!
にゃますたさん・・・・来年もヨロシクです。
話は変わりますが、力技オリジナルKX21マフラーの
Kunny Speedですが、一番最初に購入してくれた
Six Stars RT(SSRT)が見事K-TAI最多周回数賞を
獲得して、力技マフラー性能を実証してくれました。
SSRTの皆様、最多周回数賞、本当におめでとうございます。
来年は、負けるもんかと思いたいですが
ドライバーレベルの違いで、チョット厳しいかな・・・・
バカッ夫婦が足を引っ張るので、イッパイかも・・・・
しかし、エンジンレベルでは負けない物を作りますので
(今年は見事に、前々日に壊れましたが・・・)
力技KX21スペシャルに期待して下さい!
8月一杯はミニバイクに集中しますので
秋口からKX21チューニングを再開します。
乞うご期待!!
毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中
2008K-TAI総評 ― 2008/08/09 21:03

前々日に半年掛けて作り上げたエンジンを壊し
前日の北コースナラシに付き合ってくれた工場長
アジトでの連日整備に付き合ってくれたドン所長
レースで沢山のサポートをしてくれた力技メンバー
何よりキッチリ走り繋いでくれた町ヤン・タクヤ
見所・トラブル特に何もないレースでしたが
皆様のおかげで、今年も無事に完走できました。
嫁共々、バカッ夫婦で楽しめました!
すべての力技システム関係者に感謝します。
来年も絶対参戦しますが、カートは一時休養
来週から仙台ハイランドのミニバイク6時間耐久に
向けて、またまたアジトで大忙しです。
毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中
前日の北コースナラシに付き合ってくれた工場長
アジトでの連日整備に付き合ってくれたドン所長
レースで沢山のサポートをしてくれた力技メンバー
何よりキッチリ走り繋いでくれた町ヤン・タクヤ
見所・トラブル特に何もないレースでしたが
皆様のおかげで、今年も無事に完走できました。
嫁共々、バカッ夫婦で楽しめました!
すべての力技システム関係者に感謝します。
来年も絶対参戦しますが、カートは一時休養
来週から仙台ハイランドのミニバイク6時間耐久に
向けて、またまたアジトで大忙しです。
毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中
3人目はエースタクヤ ― 2008/08/08 20:55
1時間以上の走行後も元気いっぱいでグー
タイムも安定していて、チーム内ベストタイムもこの男
安心してロングランを任せられます。
元々はミッションカートを狭いカートコースで自在に操り
ドリフト&カウンターはお手のもですが
非力なKX21に乗ってからは、グリップ走行に専念させて
チーム1の成長株です。
チーム1の痩せの大食いでもあります・・・・
毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中
タイムも安定していて、チーム内ベストタイムもこの男
安心してロングランを任せられます。
元々はミッションカートを狭いカートコースで自在に操り
ドリフト&カウンターはお手のもですが
非力なKX21に乗ってからは、グリップ走行に専念させて
チーム1の成長株です。
チーム1の痩せの大食いでもあります・・・・
毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中
セカンドドライバーは嫁 ― 2008/08/07 18:20
去年、1周目で追突されピットインを余儀なくされた
雪辱を晴らすべく、嫁の力走
今年も後ろから追突されたらしいが
なんのそのガンガン走っていました。
体重が軽いせいか、直線はバカッ速!!
ダウンヒルストレートでは、スリップストリームも使わずに
他者をどんどん追い越し、トップスピードは怖いくらいらしい
タイムも3分少々で、練習不足を考えれば上出来
来年に向けてしっかり練習すれば、俺より20kgは軽く
ちびっ子並みなので、俺負けちゃう???
キッチリ30分2回のスティントを走り切り
燃費戦略に貢献していました。
毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中
雪辱を晴らすべく、嫁の力走
今年も後ろから追突されたらしいが
なんのそのガンガン走っていました。
体重が軽いせいか、直線はバカッ速!!
ダウンヒルストレートでは、スリップストリームも使わずに
他者をどんどん追い越し、トップスピードは怖いくらいらしい
タイムも3分少々で、練習不足を考えれば上出来
来年に向けてしっかり練習すれば、俺より20kgは軽く
ちびっ子並みなので、俺負けちゃう???
キッチリ30分2回のスティントを走り切り
燃費戦略に貢献していました。
毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中
いよいよスタート ― 2008/08/06 21:31

いつも通りスタートは町ヤン
若干緊張気味だが、去年のフロントロースタートよりはマシ
更に彼女が応援に来ているので、やる気マンマン??
まずまずのスタートを切って、そこそこ順位を上げて
嫁と交代、2回目の走行は彼女が応援に来ているので
ヤル気が空回りしたのか、数度のダート走行をして
真っ白になりながら(砂埃で)ピットインで交代
最後3回目の走行は、少し疲れていたであろうが
彼女が応援に来ていたので、頑張って走行終了
スタートドライバーで、3走行合計2時間30分
キッチリ仕事をこなしたのも、彼女が応援に来てくれたお陰?
毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中
若干緊張気味だが、去年のフロントロースタートよりはマシ
更に彼女が応援に来ているので、やる気マンマン??
まずまずのスタートを切って、そこそこ順位を上げて
嫁と交代、2回目の走行は彼女が応援に来ているので
ヤル気が空回りしたのか、数度のダート走行をして
真っ白になりながら(砂埃で)ピットインで交代
最後3回目の走行は、少し疲れていたであろうが
彼女が応援に来ていたので、頑張って走行終了
スタートドライバーで、3走行合計2時間30分
キッチリ仕事をこなしたのも、彼女が応援に来てくれたお陰?
毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中
グリットで記念撮影 ― 2008/08/05 21:21

ツインリングモテギのカメラマンに撮ってもらった
グリットでのチーム写真
Tシャツとマシンの綺麗さを認められたのか
K-TAIのページに掲載されました。
K-TAI 4ストスポーツカートクラス 7時間 レポート
毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中
グリットでのチーム写真
Tシャツとマシンの綺麗さを認められたのか
K-TAIのページに掲載されました。
K-TAI 4ストスポーツカートクラス 7時間 レポート
毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中
仕上りは最高 ― 2008/08/05 20:48
ドレスアウトで完璧にペイントされた力技号
発色・ラインの綺麗さ・艶は完璧
K-TAI出場の中で最高の「てかりんちょん」度でした。
にゃますたさんありがとうございました。
毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中
発色・ラインの綺麗さ・艶は完璧
K-TAI出場の中で最高の「てかりんちょん」度でした。
にゃますたさんありがとうございました。
毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中
チタンエキパイ ― 2008/08/05 20:43
2008K-TAI前日 ― 2008/08/04 15:46

金曜日にエンジンを全損させて土曜日は
北コースにて工場長と一緒に新品エンジンの
1人耐久ナラシ・・・
決勝用の体力を使い切りましたが
チタンマフラーとVMRキャブのみを装着した
ノーマルエンジンで考えれば、満足のいくナラシ&セッティング
無事に準備を整えて、茂木の宿に泊り
二人だけの反省会は深夜まで続き
工場長と俺のK-TAIの満足度&疲労度は
前日の夜で90%
残り10%の体力で決勝に挑むのであった。
つづく・・・
毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中
北コースにて工場長と一緒に新品エンジンの
1人耐久ナラシ・・・
決勝用の体力を使い切りましたが
チタンマフラーとVMRキャブのみを装着した
ノーマルエンジンで考えれば、満足のいくナラシ&セッティング
無事に準備を整えて、茂木の宿に泊り
二人だけの反省会は深夜まで続き
工場長と俺のK-TAIの満足度&疲労度は
前日の夜で90%
残り10%の体力で決勝に挑むのであった。
つづく・・・
毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中
最後の出陣 ― 2008/08/02 06:51
昨日はなんとかエンジン積み替えを終えて
身も心も疲れきっていた為
反省会も無に解散(力技初???)
サポートしてくれた皆さんありがとうございました。
明日の決勝後のシャンパンシャワーに期待してください!!
スターティンググリッドも79番手なので期待薄ですが・・・・
壊れたエンジンの原因究明もお預けで
明日の決勝に向けて今日は
全力でナラシ・・・・・
頑張ってきます!!
毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中
身も心も疲れきっていた為
反省会も無に解散(力技初???)
サポートしてくれた皆さんありがとうございました。
明日の決勝後のシャンパンシャワーに期待してください!!
スターティンググリッドも79番手なので期待薄ですが・・・・
壊れたエンジンの原因究明もお預けで
明日の決勝に向けて今日は
全力でナラシ・・・・・
頑張ってきます!!
毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中