2008K-TAIおまけ2008/08/10 23:01

ゴール後の力技号のフロントカウル

かなりガジガジになりました・・・・



スタート時は、すっごくピカピカの「てかりんちょん」でしたが

終わってみれば無残な見た目にガックシ



でもこれは、何所のチームよりフロントカウルを下げた

セッティングにして、少しでもダウンフォースを得て

攻めに攻めた結果なので、しょうがないですよね!



にゃますたさん・・・・来年もヨロシクです。



話は変わりますが、力技オリジナルKX21マフラーの

Kunny Speedですが、一番最初に購入してくれた

Six Stars RT(SSRT)が見事K-TAI最多周回数賞を

獲得して、力技マフラー性能を実証してくれました。



SSRTの皆様、最多周回数賞、本当におめでとうございます。



来年は、負けるもんかと思いたいですが

ドライバーレベルの違いで、チョット厳しいかな・・・・

バカッ夫婦が足を引っ張るので、イッパイかも・・・・



しかし、エンジンレベルでは負けない物を作りますので

(今年は見事に、前々日に壊れましたが・・・)

力技KX21スペシャルに期待して下さい!



8月一杯はミニバイクに集中しますので

秋口からKX21チューニングを再開します。

乞うご期待!!



毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中


2008K-TAI総評2008/08/09 21:03

前々日に半年掛けて作り上げたエンジンを壊し

前日の北コースナラシに付き合ってくれた工場長



アジトでの連日整備に付き合ってくれたドン所長



レースで沢山のサポートをしてくれた力技メンバー



何よりキッチリ走り繋いでくれた町ヤン・タクヤ



見所・トラブル特に何もないレースでしたが

皆様のおかげで、今年も無事に完走できました。



嫁共々、バカッ夫婦で楽しめました!



すべての力技システム関係者に感謝します。



来年も絶対参戦しますが、カートは一時休養



来週から仙台ハイランドのミニバイク6時間耐久に

向けて、またまたアジトで大忙しです。



毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中


3人目はエースタクヤ2008/08/08 20:55

1時間以上の走行後も元気いっぱいでグー



タイムも安定していて、チーム内ベストタイムもこの男

安心してロングランを任せられます。



元々はミッションカートを狭いカートコースで自在に操り

ドリフト&カウンターはお手のもですが

非力なKX21に乗ってからは、グリップ走行に専念させて

チーム1の成長株です。



チーム1の痩せの大食いでもあります・・・・



毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中