本日の出欠を確認します。2012/11/18 18:19

10時にアジト出勤

工場長が待っていてくれて、作業開始
ジャッキアップして、ホイールを外します。


お昼頃にどん所長到着
ホイール塗装後のタイヤ装着を手伝っていただきました。

塗装乾燥待ちの間に、工場長がウインカー交換
(先日ドレスアウトから強奪したウインカー・・・)

夕方前には組み上がり、完成した写真

センターキャップは黄色にしてみましたが
チョットオモチャチックな感じ。。。反対側

飛び出ていたウインカーがスッキリして、大満足!!!




で!!!!
本日手伝いに来てくれたのは・・・いつもの2人・・・

俺のお願いに、しっかり反応してくれたのは、いつもの2人・・・・



それ以外の人は・・・・反応も無い・・・絶交です!!

大キッライ!!俺もお願い聞いてやんないからね!!!


もうみんな無視してやる!!!!!!


正当な理由か、面白いコメントくれた人は許してあげる!
(今から24時間以内のコメント限定)



力技カスタムペイント2012/11/18 21:07

力技SYSTEMのワークスマシンのカスタムペイント
施工は右側のリンクにあるドレスアウト

25年以上の付き合いのカスタムペイント屋さん
(俺的には、「てかりんちょん」だけど・・・)

このマシンに始まり

こうなって

このNSR80後方排気も

このエイプ後方排気も

力技の多数のマシンをペイントしていただきましたが
最近気付いた・・・・

ドレスアウトのブログに紹介されたことが無い・・・


つい最近自分のMP3も仕上げていただきましたが

いつも黄色以外指定したことが無く
全然カスタム的要素(燃やすとか、透かす?とか)が
無いせいか・・・・

でも、なんだかんだいいながら、俺の我侭を聞いてくれる
Y巨匠ありがたく思っています。

感謝していますので、次回町乗り用ジェットヘルメット
MP3と同色で塗って下さい(日帰り入院で)
それも格安!!タダ同然で!!!お願いします!!!!
これだけ言って置けば、大丈夫だろう!!
(ウインカーありがとうございました。ちゃんと付けました)