今週末は仙台2010/07/29 21:06

久々の2輪部活動

力技創世記からのメインイベント
仙台ハイランドミニバイク6時間耐久レース

今年は後方排気は出ず
NSR50 1台だけの参戦ですが
去年はK-TAIと日程がぶつかった為
出れなかったので、2年ぶりの2輪部レース活動

4輪部と違い、まったくと言って良いほど結果は問わず
走行会気分でレース楽しんできます。



一応・・・・ライダーやる予定・・・・
何周走れるかな・・・・・


レース日程2009/01/10 20:10

力技4輪部のメインイベント   モテギK-TAI

力技2輪部のメインイベント 仙台6時間耐久



両方の日程が8月2日で重なった・・・・



どっちも力技システムにとっては

今後も参戦し続ける予定のレースなので

出ないわけには行かない



特に仙台6時間耐久は力技創世記イベント



K-TAIは力技がスポーツカートクラスで

世に名を知らしめる大事なレース

(マフラー売らないといけないからね)



力技初の同日2箇所でのレース参加

最高の結果が得られるようにメンバーの

振り分けを行いたいと思いますので

第2回新年会と称す、緊急ミーティングを召集



参加ライダー・ドライバー・サポートメンバー

全員参加でお願いします!!



1月14~18日の内どれか 牛やんで開催予定

みなさん都合を連絡ください



毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中


無事に完走2008/12/15 17:26

朝から降り続く雨で、かなりヤル気が失せての

レーススタート・・・・いっちゃんがね



当然雨の嫌いな俺は、全く準備する気も無く

いっちゃん、まこちゃんにレースを任せっぱなし

途中で雨もやみ、トラブルも無くレースは進みます。



スタート後4時間経過した段階でコースも乾き始め

やっと俺の出番です。10周の予定でコースイン



順調にペースを上げ、予定通りのピットサイン

最後の1周のシケイン手前でエンジンストップ・・・・

コース脇にマシンを止め、確認するとガス欠です。



そのままドナドナを待ち、無事に回収されて

ピットに戻り、ラストいっちゃんにチェンジ



レース中ライダーチェンジロスとガス欠のロスで

約40分無駄にしましたが、無事に6時間走りきり

NSR80後方排気は、ノントラブルで完走



今回6時間走りきれた事で、耐久性の問題はクリア

次回レースまでに、更なるパワーアップを目指します!



応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

(クラス別10位完走  参加台数・・・・)



毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中