力技2014今期の予定2014/03/29 21:59

4月に入ったら正式発表しますが
今後のチーム活動予定やサポート体制の変更・再編
増税による便乗値上げ・・・・の概要を書きます。

力技システムワークス活動

仙台ハイランドミニバイク耐久レース参戦予定(開催があれば)
スポーツカートレースは現在未定ですが、ゼロでは無いと思います。
ツーリングは年間3~4回は行きますよ!!(第1回は4月中に行きたい)



スポーツカートエンジン メンテナンス&チューニング業務

基本チャレンジクラスのエンジンに関しては
力技サポートメンバーに入会いただけるチームのみ
メンテナンス&チューニングを行ないます。
入会条件(年会費)等は後日記載します。

エンジョイクラスのエンジン製作&メンテナンスは
基本無条件でお受けしますが、力技サポートメンバー優先で
増税の為、メンバー以外は50%の便乗値上げをします・・・・

メンバー以外の場合
基本OH工賃30,000円(パーツ代金別途)
フルOH工賃50,000円(ボーリング含む・パーツ代金別途)
(メンバーは半値以下になります)

チョット高いとは思うかもしれませんが
K-TAIエンジョイクラス2年連続最多周回数賞を獲得した仕様です!
(結果に関しては、ハタさん率いるエスプレッソの功績が大きいですが・・
その他のチームも好成績を収めているよね!・・・多分)

チョット酔っ払って書いていますので、後日変更があるかもしれませんが
力技もメンバーが減って、運営費がカツカツですので
皆さんのご理解・ご協力を願いしたく、こんな事を書いています。

今までのお客様&3月中にご依頼された案件に関しては
上記の条件とは異なる(俺個人の気分しだい)もあるかもしれませんが・・・

でも!!!!
去年レース活動を休んだ分
今年はモータースポーツやりたいな!!
ツーリングも沢山行きたいしね!!!



力技カスタムペイント2012/11/18 21:07

力技SYSTEMのワークスマシンのカスタムペイント
施工は右側のリンクにあるドレスアウト

25年以上の付き合いのカスタムペイント屋さん
(俺的には、「てかりんちょん」だけど・・・)

このマシンに始まり

こうなって

このNSR80後方排気も

このエイプ後方排気も

力技の多数のマシンをペイントしていただきましたが
最近気付いた・・・・

ドレスアウトのブログに紹介されたことが無い・・・


つい最近自分のMP3も仕上げていただきましたが

いつも黄色以外指定したことが無く
全然カスタム的要素(燃やすとか、透かす?とか)が
無いせいか・・・・

でも、なんだかんだいいながら、俺の我侭を聞いてくれる
Y巨匠ありがたく思っています。

感謝していますので、次回町乗り用ジェットヘルメット
MP3と同色で塗って下さい(日帰り入院で)
それも格安!!タダ同然で!!!お願いします!!!!
これだけ言って置けば、大丈夫だろう!!
(ウインカーありがとうございました。ちゃんと付けました)

楽しかった!2010/10/21 21:02

久々の貸切走行会

久々のカート乗車

自身は短時間の走行でしたが、楽しかった!


嫁も久々の走行ででしたが

楽しんだと思いますし、ビジターの方々にも
力技ワークスエンジンの実力を確認していただき
そのパフォーマンスを実感していただけたと思います。
(平日なのに参加いただいた皆様ありがとうございます)

参加していただいた人の特権で、今回参加できなかった人にも
是非次回は、力技エンジンの圧倒的なパフォーマンスを
体感していただきたいと思います。
(エンジンパフォーマンスには絶対的な自信アリ)

シーズンオフの年末~来春までには、もう一度開催したいと思います。




来週は貸切走行会2010/10/12 17:55

長い充電期間?(放電のような・・・・)を経て

久々のblog更新

超多忙な日々が明日までで一段落

明後日からは走行会に向けた準備に入ります。

10月19日(火)
トミンモーターランドにて1日貸切走行会

力技システムがフルメンバーでお出迎え

飛び入り参加OKなので、お暇な方来てね!
(忙しくても時間作って遊びに来て下さい)

カート&ミニバイクの交互走行(30分交代)
ビックバイクの参加も可能なので、ご相談ください。

参加費
持ち込みカート&バイク 1台5000円
サブドライバー       1人1000円
力技マシン試乗のみ   1回1000円(10分程度)

その場の成り行きで変更の場合あり・・・・



OIL2010/02/28 18:29

今年の力技システム使用オイルはエボレックス
昨年のK-TAIで使用してKX21では良好の結果でしたので
GX270にも採用を決定しました。

今までは海外ブランドのSに始まり、Mをメインに使い
Wで痛い目を見て、Mとエボレックスを使い分けて
軟らかいものから、ターボ用の硬いものもテストして
現在は低粘度のオイルを使っています。

今後テストを重ね、最良の粘度とグレードを決定していき
力技チューニングエンジンの指定オイルとして
店頭販売・通信販売を展開していきますので
よろしくお願いします。