GW終了2017/05/09 22:25

前半はガッツリDIY作業

仲間の大工と一緒に和室の下地とカウンター製材

後半は、ショコタンとかぁーちゃんと一緒に千葉県を北上

木更津で食事をして、銚子まで

道の駅で1泊Pキャンして

屏風ヶ浦で散歩


こんなん見ながら

短足2匹で
ショコタン大満足!!


帰りに漁港直営店でハマグリ

途中の魚屋でボタンエビ
生ホタルイカ
ハマグリ以外は、全然千葉県産じゃないけど・・・


で、千葉県産の牛肉等も買い込んで帰宅

家で、ご馳走を堪能して

最終日は、また作業・・・・

トレーラー置場の整地

途中で断念してけど・・・1人だから・・・

来週には納車予定・・・間に合うのか???

ショコタン10歳2017/03/22 21:42

10歳のお誕生日

千葉から東京に帰ってくるときに、コストコでチキン購入

東京のマンションで誕生日パーティー



チキンを目の前に置くと、見て見ないふり・・・

コレ食っていいのか思案中

考え中

そろそろ良いのか確認中

食べさせてって、お願い中

勝手にペロペロしだしたので

皮を剥いで、胸肉だけあげました。




プレゼント玩具は、ペンギンちゃん

ジーットまたされた挙句


頭の上に乗せられて

眠くなるまで待たされて
遊び始めて、すぐに・・・・

ピーピーなる部分を速攻で壊していました。


喜んで貰えて何よりですが、壊すの速過ぎ・・・・





しかし誕生日前に行なった

ドックドック?

血液検査や超音波・レントゲン


全ての検査結果が超良好

ショコタンには超長生きしてもらいます!!!

キャディー犬2017/02/11 14:24


ショコタンと遊ぶために、芝生にカップ作りました。

穴掘ってVU100のソケット埋めただけだけど・・・ちょっとデカい??


パッティングするとゴルフボールを必死に追っかけます!


2個ボールを転がすと、欲張って2個取ろうとしますが無理です

ホールに向かっているボールも捕ってしまうので

ゴルフの練習にはなりませんが、カップに入ると拾ってくれるので

便利です!!


ちょっとだけ動画


カップイン前のボールをマークしないで捕ったり

ボールを拭くどころか、ヨダレでべちょべちょにしちゃうので

キャディー犬としては失格だと思うが・・・・


ショコタンが楽しければ!!!