また直撃か・・・2019/10/10 19:03

先月の台風15号では、6日間の停電

オール電化でも、エコキューでシャワー使えたし

調理はカセットコンロで賄えたし、車のインバーターで

最低限の電力確保(冷蔵庫・照明・扇風機・タンクレストイレの稼働等)

我が家の被害や不便は、大した事が無かったが

近隣は、まだまだ被災地状態での、今回の19号接近ヤバイ?

ブルーシート飛ぶんじゃね・・・・

瓦ももっと飛ぶんじゃね・・・・

飛んできたらヤバイヨ・ヤバイヨ



近隣からの飛来物は避けられないけど

発電機の準備・庭の片づけ・飲食物の備蓄等々

取合えずの準備は万端ですが、飛来物や高潮の影響は・・・

今回のは、大型なので千葉だけで無く、関東全域?

さらに広い地域の被害も想定されています。


台風進路地域の影響が出そうな皆様  お気を付けください!!!

備えは無駄にはなりませんから!!!!!!!!!



ショコたんも元気ですが、台風はこりごりです!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yukimoto.asablo.jp/blog/2019/10/10/9163417/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。