黄色いオッサンからのお願い2012/11/06 22:09

最近・・・あんまりネタがなくて、メンテ講座書いていましたが
アクセス数の割りにコメントが無い・・・・

メンテ講座・・・結構見てるでしょう・・・・みなさん

コッソリはダメですよ!みんなで情報共有しましょうよ!

てかっ!こんな事を書きたかったわけではないです・・・
今日もいつも通り・・・・酔っています・・・こんな時間ですのでね

他のネタが今年、ネガティブキャンペーンみたいに
なっていたので、チョット年末まで張り切っていこうかと!!

でもって、いいたい事は沢山・・・・

スポーツカートで言えば
エンジョイは、みんなキッチリエンジョイクラスを楽しもうぜ!!
インチキなどしないで、ドライバーや戦力で戦う!!

チャレンジは、燃費重視ではなく、やったもん勝ちで
ドライバーレベルとかじゃなく、エンジン勝負ができたらなぁ~

それが、オッサンがレース頑張れる要因だと思うけどなぁ~
オーガナイザーさん・・・チョットは考えてね!!

過去にも書いたと思うけど
ドライバーが頑張るのか、エンジンが頑張るのか
どっちもアリなのが、スポーツカートチャレンジクラスだよ!!

スポーツカートが、もっと発展するように!
皆さんのご意見お待ちしています。




コメント

_ オンセンスキーブぶちょ~ ― 2012/11/07 07:38

毎日見させていただいてネタを頂いています
ありがとうございます

しかし、お返し出来るネタを持ち合わせていないので
最終戦から参戦するうちのヒロインドライバーの笑顔で勘弁してください(笑)

_ ふぅさん ― 2012/11/07 10:14

がんばりますよ~ 両カテゴリー共に

まぁ~ エンジンもドライバーも 最強だと 勝ち目が無いので ご勘弁ですがね~(笑)

_ moto ― 2012/11/07 20:08

オンセンスキーブぶちょ~
そのヒロインドライバーは独身ですか?
手を握っても、殴られたりしないですか?
仲良くしてくれたら、極秘情報教えますよ~!

ふぅさん
エンジョイエンジン自分で頑張ってみな!
メンテ講座読んでれば、出来るようになるさ!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yukimoto.asablo.jp/blog/2012/11/06/6625721/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。