勝利の要因2011/02/25 00:19

RKFを無事に完走して、見事優勝出来ました!

今回デビューした新エンジンCWS200G
ズバリ速いです!!


誰が乗っても速いです!!!


その位、初期の段階から完成度の高いエンジンに
仕上がったのは嬉しい限りですが

それにはちゃんと理由があります。



まず集中してテストがしっかり出来た事

シェイクダウンから1ヶ月あまりでレースデビュー
その間、毎週のようにテスト&検証

ドライバーのヤル気に引っ張られた結果ですが
こんなに集中テストをしたのは初めて


結果として短期間で、良いエンジンに仕上げる事が出来ました。


最終的に、このエンジンがデビューウィンを出来たのは
ドライバーのお陰


最初に書きましたが、誰が乗っても速いエンジンに
仕上がりましたが、誰が乗っても勝てるわけでは無い・・・・・



絶対的速さの裏では、耐久性不安や
燃費の悪さは否めない・・・・


それを勝利まで導けたのはドライバーの技量


現時点で力技エンジン+ice battlersのコンビネーションは
最強と自負しています。


そこそこのシャシーセットには妥協が多いですが
エンジンは速い、でも燃費は極悪・・・・

速く走れるドライバーは多数居ると思いますし
力技ワークスドライバーでもラップタイムは負けませんが


スポーツカート東日本決定戦的なRKFで勝利出来たのは

すべてのバランスを考えて走り
力技エンジンの性能を使い切った

ice battlersのコイディー&しばたま 
の自信に裏付けられたドライビングには脱帽
(俺も乗ったけど・・・・)

お前らカッケー!!

今回はコラボしましたが、今後は分りませんので
敵に回したくはないドライバーです!


引き込むか?力技エンジン使用チームには乗せないか
裏工作が必要かも・・・・

次回はCWS200Gの詳細について




コメント

_ ハタ ― 2011/02/25 18:56

大人はヤダネ〜!!

試しに
「Ice Espresso Powered by 力技」
なんてぇ〜のは如何?

_ moto ― 2011/02/25 22:24

大人には色々事情があります・・・


>「Ice Espresso Powered by 力技」
無敵のコラボだと思いますが
コレこそ大人気ない気が・・・

それと
打倒 ○崎!!が抜けてませんか?

_ ハタ ― 2011/02/25 23:02

「打倒 ○崎!!」なんて、10年早いですよ。
………本人には言っちゃいましたけど
でも、10年経ったら還暦近くだしなぁ〜

じゃあ、奥方とMOTO氏とヒロミさんに自分の4人で走るぅ?

_ moto ― 2011/02/25 23:21

平均年齢40代半ばですが、やりますか?

やるからには、力技史上最高のエンジン用意しますが
若手のサポート部隊が多数必要となると思います・・・

おじさん&おばさんで、○崎を倒す!
成功すれば快感です!!

_ ふぅさん ― 2011/02/25 23:42

まったく、もって 皆さんは  こんな所で なんちゅう会話をしてるんですか?

あきませんよwwww

_ マツケラ ― 2011/02/26 00:24


 打倒も何もRKFでしっかり打ち負かされましたョw 何かずいぶん過大評価されてるけど、自分ってRKFで表彰台上がったの1回だけっすよ~。

_ moto ― 2011/02/26 00:39

マツケラさん

AS杯で連続チャンピオンを取って
今年は、あのチームでエントリー予定

あのチームのエンジンも責任を持って
最高の状態に仕上げるつもりですが
それとコレとは別!!

iceの2人と並んで、スポーツカートでは
最高レベルのドライバーと認識しています。

皆があなたの首を狙っています!!

あー楽しい!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yukimoto.asablo.jp/blog/2011/02/25/5704597/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。