大手術2011/02/11 21:59

CWS200Gの話です。

時間も無いので、そのまま各部確認して
素直に組むつもりでしたが、やっちゃいました!!


主要部分にメス入れ


本当は綿密に色々やらなくてはいけない部分ですが
すべて勘でやってしまいました・・・


吉と出るか凶と出るか???
来週にレースを控えやってしまって良いのか
考えましたが、誘惑に負けて???

すべて手作業であんな加工を・・・・・


内容は書けません。
勘でこんな事やっちゃいけないと本当は思っているから
でもやっちゃいました!!


その他ギャンブル要素が多い変更多数
すべて経験に裏付けされていない勘の勝負!!


大丈夫!!今までなんとかなってるから!!!!!!!
さすがにブッツケ本番は怖いのでテストしたい

今週末、天候不良でテストできなければ大変なことに・・・・・