5月2日DE耐公開練習2009/05/03 10:30

早朝モテギに着き、まずはマシンをピットロードに置き

見せびらかし作戦、素通りする人・2度見してから

興味津々で、後方排気をジックリ見ていく人

まちまちでしたが、判る人だけに判ってもらえば

良いんです、苦労して作った甲斐がありました。





で!実際の走りの方はと言いますと

最初の初心者走行枠で、ナラシからスタート

6000回転未満で周回して、感触は???

初心者走行枠の先導車ペースが遅すぎて

良く判んない・・・でもナラシだからね

普通に走り出せただけでもOKです。





その後、各部のチェック・スプロケ交換やキャブ調整

サスセッティングを見直し、ナラシ走行を続け

上限を9000回転まで上げナラシ完了???



ナラシに飽きました・・・・そこからはもう普通に

アクセルワイドオープン、11000回転強で周回

普通に全開走行に!!!耐えた!!!



エンジンの戦闘力としては並ですが

他車と比べても遜色が無い位の加速・伸びがあり

若干トルク不足を感じますが、気持ちよく走る!!



本番のレースまであと2週間

車体の戦闘力は結構高そうなので

もう一歩エンジン・車体にアップデートを施し

きっちりレースが出来るマシンに仕上げます。



応援→ blogランキング ←お願い!