続 キャブの話 ― 2009/04/10 00:04
今日の夜、SSRTの総監督が投入予定の
ヨシムラの28Φキャブを持ち、アジトに現れたので
各部を良く確認した所、実物を見ないと分らなかった新発見
28Φなのにスピゴットの内径がCR-miniと一緒???
TM24やPE24と同じインシュレーターを使う仕様??
通常のキャブはベンチュリ径と同等か
VMR22みたいにベンチュリ22Φなのに
28Φ位にでかくなっているのが普通と
思っていたが、このキャブ絞っている?
これならばあまり流速が落ちないので
良い結果が出そうな感じがしますが
値段が・・・CR-miniの2倍以上します。
SSRTのテスト結果を見てから検討します。
blogランキングへ
ヨシムラの28Φキャブを持ち、アジトに現れたので
各部を良く確認した所、実物を見ないと分らなかった新発見
28Φなのにスピゴットの内径がCR-miniと一緒???
TM24やPE24と同じインシュレーターを使う仕様??
通常のキャブはベンチュリ径と同等か
VMR22みたいにベンチュリ22Φなのに
28Φ位にでかくなっているのが普通と
思っていたが、このキャブ絞っている?
これならばあまり流速が落ちないので
良い結果が出そうな感じがしますが
値段が・・・CR-miniの2倍以上します。
SSRTのテスト結果を見てから検討します。
blogランキングへ
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://yukimoto.asablo.jp/blog/2009/04/10/4234923/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。