ケース加工開始 ― 2008/09/17 22:28
NSR80後方排気の製作の為
クランクケース加工開始しました。
やまっちファクトリーのHPを参考に
50のケースに80のシリンダーを
載せるので、まずはシリンダーの
スカートが入るように、削っています。
削りが終わったら、パテで肉盛
まだまだ、先は長いですが
フレームを乗せ替える計画もあるし
10月中旬までに頑張ります。
今週末は、トライアングルシリーズに
町ヤンとタクヤが参戦しますが
K-TAIの決勝で使ったKX21のノーマルEg
チタンマフラーの組み合わせで
キャブレターもノーマルなので
エンジンでの優位性は全く無いでしょう・・・
ドライバーの実力でなんとか頑張ってください。
一応お手伝いに行く予定、でも行ったら鬼監督に変身です。
自分で乗らない時は、かなり厳しいです!!
毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中
クランクケース加工開始しました。
やまっちファクトリーのHPを参考に
50のケースに80のシリンダーを
載せるので、まずはシリンダーの
スカートが入るように、削っています。
削りが終わったら、パテで肉盛
まだまだ、先は長いですが
フレームを乗せ替える計画もあるし
10月中旬までに頑張ります。
今週末は、トライアングルシリーズに
町ヤンとタクヤが参戦しますが
K-TAIの決勝で使ったKX21のノーマルEg
チタンマフラーの組み合わせで
キャブレターもノーマルなので
エンジンでの優位性は全く無いでしょう・・・
ドライバーの実力でなんとか頑張ってください。
一応お手伝いに行く予定、でも行ったら鬼監督に変身です。
自分で乗らない時は、かなり厳しいです!!
毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://yukimoto.asablo.jp/blog/2008/09/17/3769319/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。