AS杯 モテギ2012/10/18 12:47

総合優勝&エンジョイ優勝は、危なげなく・・・Espresso Compagni
チャレンジ優勝は、順当に新湘南新宿なんとかfuu

力技は・・・いつも通り・・・じゃなかったかな・・・
午前中の練習走行で、リッターあたり10分の極悪燃費
急遽キャブをばらして、なんとか改善しましたが
天候に左右されたレースだったので、シャーシーイマイチ?
あまりタイムも伸ばせず、チョィミスやスピンコースアウトなどがあって
表彰台を逃しました・・・

切り替えて、次の最終戦頑張りましょう!!!

---------------------------------------------------------
『ハヤコバの話』

楽しかったのはレース終盤のチャレンジ2位争い
ハヤコバと道楽シルクのバトル

ハヤコバのKX21をレース1ヶ月以上前から預かり
GX270とモテギで対等に戦えるエンジンにとの依頼・・・

それ無理じゃね・・・
やりすぎれば壊れるし・・・

まぁシリンダーをボーリング&ホーニングで
純正ピストンオーバーサイズを入れて
壊れない程度に各部バージョンアップして
引き渡せたのは、レース1週間前

しっかりナラシをしてね!とお願いしていましたが
色々な事情があったらしく、前日まで未走行の状態
前日土曜日には、浜松ヤロウの結婚式があったらしく
(俺呼ばれなかった・・・2回目の時は呼んでね)

土曜日午後から臨時休業の井頭を無理に開けさせて
2時間のナラシを行なったのみで、レースに出してきました。

コレはレース中もナラシ決定と思っていたが
見ていると調子良さそう!!
シャーシーは何時もの通り、メカ長がしっかり決めていたので
エンジンさえ持てば、う~ん持つのか?

レース開始3時間でナラシ終了
残り1時間は全開走行しちゃったよ
オイオイ大丈夫か・・・・

ラスト15分の2位争いは、見ててすっごく盛り上がった!

新婚浜松ヤロウがやってくれた!!

アイツなんか持ってるな!!!

良い時も悪いときも、いつもあいつがドライブしている気がする?

エンジンクラッシャーと異名を持つアイツ(俺が付けたのか?)
俺のエンジン何個壊したのか・・・・
でも今回で汚名返上ですね!!!エライ

良くぞGX270と真っ向勝負して勝った!!!
おめでとうハヤコバレーシング

ハヤコバのメンバーは、みんな良い子ばかりなので
これからも頑張ってエンジン面倒見てあげるからね!

(これだけ書いておけば、エンジンチューン代いっぱい貰えるだろう)

ってことで、最終戦の前日に力技ドライバーの
結婚式をしよう、そうすればよい結果が・・・・
町ヤン・タクヤ・シンどうでしょうか?