ドタキャン・・・・2012/10/15 09:23

自宅売却が・・・・白紙に・・・・・

嫁の知り合いだったので、口約束で相手を信頼し
買い手のローン審査待ちで、1ヶ月ほどかかっていて
その間、色々な準備を進めてきたのですが・・・・

先週連絡があり、ローン審査結果が出たとの事で
昨日の午前中に会う約束でした。てっきり契約の
最終調整かと思っていましたが、突然のキャンセル・・・・・

理由は買い手の資金繰りの問題・・・・・・


嫁・・・撃沈 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ショコタンとの海辺生活を1日でも早く、心待ちにしていたが
切羽つまらないと動き出さない性格の俺(土地購入後すでに1年近く)

仕事だ!レースで忙しいと後回しにされてきた新居の工事が
自宅売却によって早急に進む事を期待していたのだろう・・・・
かなりの落ち込み・・・・(。>0<。)ビェェン

週末同級生との飲み会があるので、そこで鬱憤晴らしをしていただこう!
(愚痴の絡み酒にならなければよいが・・・)


ってことで!!!自宅の売却活動再開します!!!
誰か買ってください 2Fリビングはこんな感じ

別方向から


あ~ぁ・・・しばらく かぁーちゃん機嫌悪いなぁ~