Special Thanks ― 2007/08/09 00:03
1年計画で始めた07K-TAI参戦計画
バカッ夫婦の為に、色々な人を巻き込んで
何とか無事にレースを終えることが出来ました。

応援に来てくれた友人家族(差入れありがとね)

すべての面でサポートしてくれた、力技システムメンバー
ドン・いっちゃん・K川・pooh(カメラマンなので写ってない)
すべての人に
Special Thanks
07K-TAI計画 完結
blogランキング
バカッ夫婦の為に、色々な人を巻き込んで
何とか無事にレースを終えることが出来ました。

応援に来てくれた友人家族(差入れありがとね)

すべての面でサポートしてくれた、力技システムメンバー
ドン・いっちゃん・K川・pooh(カメラマンなので写ってない)
すべての人に
Special Thanks
07K-TAI計画 完結
blogランキング
トロフィー ― 2007/08/08 00:57

内容はどうあれトロフィーを貰うのって気持ちいい!
こうなれば次に狙うのは優勝
あっみんな今笑ったでしょ
何年掛かっても、参加台数が・・・レースを狙って
またミラクルを起こします。
ポチお願いします→ blogランキング
表彰式 ― 2007/08/08 00:30

奇跡の表彰???
カートレース初出場
K-TAIももちろん初出場だったので
本当に完走出来れば、それだけで満足でしたが
オマケでポディウム&トロフィー&シャンパンファイト
参加台数72台 総合順位・・・・位
クラス別・・・台 クラス別順位2位
・・・部分はあまり深く考えないようにしてね
ポチお願いします→ blogランキング
カートレース初出場
K-TAIももちろん初出場だったので
本当に完走出来れば、それだけで満足でしたが
オマケでポディウム&トロフィー&シャンパンファイト
参加台数72台 総合順位・・・・位
クラス別・・・台 クラス別順位2位
・・・部分はあまり深く考えないようにしてね
ポチお願いします→ blogランキング
完走 ― 2007/08/08 00:06
最後まで走りきってくれた愛機CRG-FK250
1年掛けてマシンを作った甲斐がありました。
最後はエンジンオイルも、レベルゲージから見えない位
減っていて、あと数周もすればブローしてたかも知れないFK250
スプロケも磨り減り、チェーンもオイル切れで
キコキコ鳴っているし、ブレーキも限界でバンパーがもげたCRG
帰ってからガレージで、ゆっくりフルOHを決意した瞬間です。
ポチお願いします→ blogランキング
1年掛けてマシンを作った甲斐がありました。
最後はエンジンオイルも、レベルゲージから見えない位
減っていて、あと数周もすればブローしてたかも知れないFK250
スプロケも磨り減り、チェーンもオイル切れで
キコキコ鳴っているし、ブレーキも限界でバンパーがもげたCRG
帰ってからガレージで、ゆっくりフルOHを決意した瞬間です。
ポチお願いします→ blogランキング
ラストラン ― 2007/08/07 22:12
レースも残り1時間弱
ここでまたトラブル発生
3周後にピットイン予定の町ヤン
ホームストレートでリアバンパーがプラプラ
オレンジボールが出る前に、急遽ピットイン
予定より10分位早いが、リアバンパーを
タイラップとガムテープで固定してから
給油をしてドライバーチェンジ
ラスト45分やっと僕の出番です。
DLハイグリップレインとCRGのブレーキのお陰で
順調なペースで前車を追いかけます。
(1コーナーとヘアピンでスピンしたけど・・・)
しかしラスト12分位の所で、燃料が少なくなったので
若干ペースを落とし、ガソリンをセーブ
そして残り5分位で、タイヤ・ブレーキも厳しくなり
危うくコースアウトしそうになりながら
無事に3時間走りきって、ゴール
最後は、ガス欠寸前でした。
ポチお願いします→ blogランキング
ここでまたトラブル発生
3周後にピットイン予定の町ヤン
ホームストレートでリアバンパーがプラプラ
オレンジボールが出る前に、急遽ピットイン
予定より10分位早いが、リアバンパーを
タイラップとガムテープで固定してから
給油をしてドライバーチェンジ
ラスト45分やっと僕の出番です。
DLハイグリップレインとCRGのブレーキのお陰で
順調なペースで前車を追いかけます。
(1コーナーとヘアピンでスピンしたけど・・・)
しかしラスト12分位の所で、燃料が少なくなったので
若干ペースを落とし、ガソリンをセーブ
そして残り5分位で、タイヤ・ブレーキも厳しくなり
危うくコースアウトしそうになりながら
無事に3時間走りきって、ゴール
最後は、ガス欠寸前でした。
ポチお願いします→ blogランキング
嫁出陣 ― 2007/08/07 19:49
大雨の中タクヤに10周させてピットイン
給油のみで、嫁にチェンジ
初めてのウエット走行なので、少し緊張ぎみ
心配だったのでピットモニターを何気に見たら
27番ゼッケンのマシンがヘアピンで接触!!
あれは嫁だ!!
ピットに緊張が走る
1周目のヘアピンでイン側から突っ込まれたらしい
嫁は普通に走っていてぶつけられたので
責任は無いがレースなのでしょうがない・・・
そのままピットに戻ってきた。
嫁の体が心配だったので、本人に確認すると
足と腰が少々痛いと言うので、大事を取って
急遽町ヤンにドライバーチェンジ
マシンには損傷は無くトレッド調整のみでピットアウト
ピットアウトして、そのままピットイン
1周で嫁のレースが終わりました。
可哀相でしたが、レーシングアクシデント
無理をしてもしょうが無いので、本人も納得していました。
ポチお願いします→ blogランキング
給油のみで、嫁にチェンジ
初めてのウエット走行なので、少し緊張ぎみ
心配だったのでピットモニターを何気に見たら
27番ゼッケンのマシンがヘアピンで接触!!
あれは嫁だ!!
ピットに緊張が走る
1周目のヘアピンでイン側から突っ込まれたらしい
嫁は普通に走っていてぶつけられたので
責任は無いがレースなのでしょうがない・・・
そのままピットに戻ってきた。
嫁の体が心配だったので、本人に確認すると
足と腰が少々痛いと言うので、大事を取って
急遽町ヤンにドライバーチェンジ
マシンには損傷は無くトレッド調整のみでピットアウト
ピットアウトして、そのままピットイン
1周で嫁のレースが終わりました。
可哀相でしたが、レーシングアクシデント
無理をしてもしょうが無いので、本人も納得していました。
ポチお願いします→ blogランキング
雷雨 ― 2007/08/07 00:00
願い叶わず、スタートから約30分後
ポツリポツリ
ボタボタボタ
ピーゴロゴロ ドバー
いきなりの豪雨&雷
レインタイヤ持ってね~
他のチームがピットインしてタイヤ交換を始めた時
レインタイヤとホイールを発注
タクヤには、スリックのまま数周がんばらせ
知り合いのショップの店長に大至急で用意してもらい
タイヤをホイールに組み込む
ショップのチーム員が手伝ってくれて
神業?豪腕?ビートワックスも塗らずに
数秒でスッポンスッポンあっと言う間に出来上がり
タクヤをピットに入れてタイヤ交換のみで
そのままタクヤがピットアウト
レインタイヤを持っておらず
急な雨にもかかわらず数分のタイムロスで
レースに復帰できました。
SPS川口の店長・チーム員の皆さん助かりました。
ポチお願いします→ blogランキング
ポツリポツリ
ボタボタボタ
ピーゴロゴロ ドバー
いきなりの豪雨&雷
レインタイヤ持ってね~
他のチームがピットインしてタイヤ交換を始めた時
レインタイヤとホイールを発注
タクヤには、スリックのまま数周がんばらせ
知り合いのショップの店長に大至急で用意してもらい
タイヤをホイールに組み込む
ショップのチーム員が手伝ってくれて
神業?豪腕?ビートワックスも塗らずに
数秒でスッポンスッポンあっと言う間に出来上がり
タクヤをピットに入れてタイヤ交換のみで
そのままタクヤがピットアウト
レインタイヤを持っておらず
急な雨にもかかわらず数分のタイムロスで
レースに復帰できました。
SPS川口の店長・チーム員の皆さん助かりました。
ポチお願いします→ blogランキング
いよいよスタート ― 2007/08/06 22:40
スターティングドライバーの町ヤンは
ド緊張状態
初レースでフロントローからのローリングスタート
ビビルなという方が無理な気がします。

1コーナーこそ2位で飛び込みましたが
ファイナルをショートにしているので、直線で抜かれるが
コーナーではがんばっているみたい
数周で30位くらいまで落ちましたが
その後は何とか順位をキープして
予定通り8周目にピットインのサイン
手を上げていたので、サインを確認したと思い
ピットで待っていると、ピットロード入り口をそのまま通過
慌てて2度目のサイン
予定より1周遅れでピットイン
1回目のピットインサインの時は、サインボードを見てなくて
たまたまヘルメットがずれたのを押えていただけらしい
紛らわしいことスンナ!!
給油のみでセカンドドライバーのタクヤに交代
このあと10周させる予定だったが・・・・・
ポチお願いします→ blogランキング
ド緊張状態
初レースでフロントローからのローリングスタート
ビビルなという方が無理な気がします。

1コーナーこそ2位で飛び込みましたが
ファイナルをショートにしているので、直線で抜かれるが
コーナーではがんばっているみたい
数周で30位くらいまで落ちましたが
その後は何とか順位をキープして
予定通り8周目にピットインのサイン
手を上げていたので、サインを確認したと思い
ピットで待っていると、ピットロード入り口をそのまま通過
慌てて2度目のサイン
予定より1周遅れでピットイン
1回目のピットインサインの時は、サインボードを見てなくて
たまたまヘルメットがずれたのを押えていただけらしい
紛らわしいことスンナ!!
給油のみでセカンドドライバーのタクヤに交代
このあと10周させる予定だったが・・・・・
ポチお願いします→ blogランキング
グリットに着いて ― 2007/08/06 15:40
前に誰もいないフロントロー
気持ちがいいですね!
最初で最後のフロントローにならなければいいが・・・
右隣には同じ4スト250ccのライバル
練習走行から明らかに車・ドライバー共に
一枚も二枚も上手なのは判っていました。
左隣を見ると、アレレ?2スト125cc
もしかして?250ccクラスは2台だけ?
全72台中250ccクラスは2台という事は
完走さえすれば、2位確定???
金曜日のグリット抽選のくじ引きの時には
オフィシャルの方は何も言ってなかったけど
くじの中はポールポジションかセカンドポジションしか
入ってなかったみたい
250ccクラスを選んだのは、参戦計画当初からだったので
まさか2台しかいないとは考えてもいなかった。
これはラッキーなのか?
ポチお願いします→ blogランキング
気持ちがいいですね!
最初で最後のフロントローにならなければいいが・・・
右隣には同じ4スト250ccのライバル
練習走行から明らかに車・ドライバー共に
一枚も二枚も上手なのは判っていました。
左隣を見ると、アレレ?2スト125cc
もしかして?250ccクラスは2台だけ?
全72台中250ccクラスは2台という事は
完走さえすれば、2位確定???
金曜日のグリット抽選のくじ引きの時には
オフィシャルの方は何も言ってなかったけど
くじの中はポールポジションかセカンドポジションしか
入ってなかったみたい
250ccクラスを選んだのは、参戦計画当初からだったので
まさか2台しかいないとは考えてもいなかった。
これはラッキーなのか?
ポチお願いします→ blogランキング