ラストラン ― 2007/08/07 22:12
レースも残り1時間弱
ここでまたトラブル発生
3周後にピットイン予定の町ヤン
ホームストレートでリアバンパーがプラプラ
オレンジボールが出る前に、急遽ピットイン
予定より10分位早いが、リアバンパーを
タイラップとガムテープで固定してから
給油をしてドライバーチェンジ
ラスト45分やっと僕の出番です。
DLハイグリップレインとCRGのブレーキのお陰で
順調なペースで前車を追いかけます。
(1コーナーとヘアピンでスピンしたけど・・・)
しかしラスト12分位の所で、燃料が少なくなったので
若干ペースを落とし、ガソリンをセーブ
そして残り5分位で、タイヤ・ブレーキも厳しくなり
危うくコースアウトしそうになりながら
無事に3時間走りきって、ゴール
最後は、ガス欠寸前でした。
ポチお願いします→ blogランキング
ここでまたトラブル発生
3周後にピットイン予定の町ヤン
ホームストレートでリアバンパーがプラプラ
オレンジボールが出る前に、急遽ピットイン
予定より10分位早いが、リアバンパーを
タイラップとガムテープで固定してから
給油をしてドライバーチェンジ
ラスト45分やっと僕の出番です。
DLハイグリップレインとCRGのブレーキのお陰で
順調なペースで前車を追いかけます。
(1コーナーとヘアピンでスピンしたけど・・・)
しかしラスト12分位の所で、燃料が少なくなったので
若干ペースを落とし、ガソリンをセーブ
そして残り5分位で、タイヤ・ブレーキも厳しくなり
危うくコースアウトしそうになりながら
無事に3時間走りきって、ゴール
最後は、ガス欠寸前でした。
ポチお願いします→ blogランキング
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://yukimoto.asablo.jp/blog/2007/08/07/1710610/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。