6耐決勝2007/08/23 19:33

前日の天気予報では雨だった為に

あちこち電話してレインタイヤを探しましたが

見付からず諦めて、ドライタイヤで勝負

しかし結果は晴れ時々曇りで、完全ドライ

レインタイヤ見付からなくて良かったかも・・・・



ライダー3人で6時間、均等に割れば1人2時間だけど

絶対に無理だと思い30分3回走行の

1時間半で勘弁してもらう予定でスタート

第1ライダーいっちゃん45分、第2ライダーどん45分

無事に終えて、いよいよ第3ライダー俺30分

30分走り終えて、体力の限界もう無理?

やっぱり17年ぶり、運動不足の体にはキツすぎる!

急遽2回目の走行をキャンセルして

長めの休憩の後2回目の走行

30分の予定でしたが、限界が近いので20分で

ピットイン・・・・もう本当に無理??

3回の走行は止めようかと思いましたが

他のライダーも結構バテバテ

3回目は更に短い15分

約束通り3回は乗りましたが、かなりの時間短縮

まあ転倒も無く無事に完走できたのでヨシ!

久々のバイクレースすごく楽しかった!

また来年も出場したいな~



ポチお願いします→ blogランキング