力技2014今期の予定2014/03/29 21:59

4月に入ったら正式発表しますが
今後のチーム活動予定やサポート体制の変更・再編
増税による便乗値上げ・・・・の概要を書きます。

力技システムワークス活動

仙台ハイランドミニバイク耐久レース参戦予定(開催があれば)
スポーツカートレースは現在未定ですが、ゼロでは無いと思います。
ツーリングは年間3~4回は行きますよ!!(第1回は4月中に行きたい)



スポーツカートエンジン メンテナンス&チューニング業務

基本チャレンジクラスのエンジンに関しては
力技サポートメンバーに入会いただけるチームのみ
メンテナンス&チューニングを行ないます。
入会条件(年会費)等は後日記載します。

エンジョイクラスのエンジン製作&メンテナンスは
基本無条件でお受けしますが、力技サポートメンバー優先で
増税の為、メンバー以外は50%の便乗値上げをします・・・・

メンバー以外の場合
基本OH工賃30,000円(パーツ代金別途)
フルOH工賃50,000円(ボーリング含む・パーツ代金別途)
(メンバーは半値以下になります)

チョット高いとは思うかもしれませんが
K-TAIエンジョイクラス2年連続最多周回数賞を獲得した仕様です!
(結果に関しては、ハタさん率いるエスプレッソの功績が大きいですが・・
その他のチームも好成績を収めているよね!・・・多分)

チョット酔っ払って書いていますので、後日変更があるかもしれませんが
力技もメンバーが減って、運営費がカツカツですので
皆さんのご理解・ご協力を願いしたく、こんな事を書いています。

今までのお客様&3月中にご依頼された案件に関しては
上記の条件とは異なる(俺個人の気分しだい)もあるかもしれませんが・・・

でも!!!!
去年レース活動を休んだ分
今年はモータースポーツやりたいな!!
ツーリングも沢山行きたいしね!!!



コメント

_ white@ddd ― 2014/04/01 11:20

4/7のお試し走行会は、全日本選手権の翌日のせいか、サポートに付き添えるショップも多くはなく、参加申し込み台数は23台とのこと

一応雨の予報はないが、当日キャンセルもあるだろうから実質20台未満くらいか




チームサイトをリニューアルしてみた
一部コンテンツはまだ作成中だが、とりあえずスマホやタブレットでも見られるように変更



追伸
エイプリルフールのネタではないよ

_ moto ― 2014/04/01 22:54

フライホイールのレギュ変更後
K-TAIチャレンジクラスへの興味が半減・・・

力技は今年もエントリーするかどうか???

エンジョイクラスで楽しむか
賞典外でもいいから、面白い事を模索するか?
検討中です!

今後スポーツカートをやるのかも検討中・・・

_ Tokky ― 2014/04/04 20:03

今年のレギュレーションはハンデが大きすぎます
せめてファステスト賞でもあれば楽しめるのになぁ

一回ピットに入るたびに1周強のハンデですよ
エンジョイは上位チームのタイム差が殆ど無いので楽しめないかと...
チャレンジなら燃費無視ですっ飛ばしてレコード狙いも考えましたが
フライホイールをノーマルにしないといけないので...

結局、出ても楽しめる要素がないじゃん
そんな訳で今年のK-TAIは検討中です

賞典外でみんなが「うえ゛っ!」って
2度見しちゃうようなエンジン作っちゃってください!

_ moto ― 2014/04/21 20:46

車検OKのダウンサイジングターボか
ハイブリッドを妄想中

ターボはタービンは利用するが過給はしない
何に利用するかは秘密

ハイブリッドは面白そうだけど
EVカートのマネにならないような利用が出来るように
模索中

今年のレースに間に合うか・・・・ヤル気しだいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yukimoto.asablo.jp/blog/2014/03/29/7261790/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。