力技2014今期の予定 ― 2014/03/29 21:59
4月に入ったら正式発表しますが
今後のチーム活動予定やサポート体制の変更・再編
増税による便乗値上げ・・・・の概要を書きます。
力技システムワークス活動
仙台ハイランドミニバイク耐久レース参戦予定(開催があれば)
スポーツカートレースは現在未定ですが、ゼロでは無いと思います。
ツーリングは年間3~4回は行きますよ!!(第1回は4月中に行きたい)
スポーツカートエンジン メンテナンス&チューニング業務
基本チャレンジクラスのエンジンに関しては
力技サポートメンバーに入会いただけるチームのみ
メンテナンス&チューニングを行ないます。
入会条件(年会費)等は後日記載します。
エンジョイクラスのエンジン製作&メンテナンスは
基本無条件でお受けしますが、力技サポートメンバー優先で
増税の為、メンバー以外は50%の便乗値上げをします・・・・
メンバー以外の場合
基本OH工賃30,000円(パーツ代金別途)
フルOH工賃50,000円(ボーリング含む・パーツ代金別途)
(メンバーは半値以下になります)
チョット高いとは思うかもしれませんが
K-TAIエンジョイクラス2年連続最多周回数賞を獲得した仕様です!
(結果に関しては、ハタさん率いるエスプレッソの功績が大きいですが・・
その他のチームも好成績を収めているよね!・・・多分)
チョット酔っ払って書いていますので、後日変更があるかもしれませんが
力技もメンバーが減って、運営費がカツカツですので
皆さんのご理解・ご協力を願いしたく、こんな事を書いています。
今までのお客様&3月中にご依頼された案件に関しては
上記の条件とは異なる(俺個人の気分しだい)もあるかもしれませんが・・・
でも!!!!
去年レース活動を休んだ分
今年はモータースポーツやりたいな!!
ツーリングも沢山行きたいしね!!!
今後のチーム活動予定やサポート体制の変更・再編
増税による便乗値上げ・・・・の概要を書きます。
力技システムワークス活動
仙台ハイランドミニバイク耐久レース参戦予定(開催があれば)
スポーツカートレースは現在未定ですが、ゼロでは無いと思います。
ツーリングは年間3~4回は行きますよ!!(第1回は4月中に行きたい)
スポーツカートエンジン メンテナンス&チューニング業務
基本チャレンジクラスのエンジンに関しては
力技サポートメンバーに入会いただけるチームのみ
メンテナンス&チューニングを行ないます。
入会条件(年会費)等は後日記載します。
エンジョイクラスのエンジン製作&メンテナンスは
基本無条件でお受けしますが、力技サポートメンバー優先で
増税の為、メンバー以外は50%の便乗値上げをします・・・・
メンバー以外の場合
基本OH工賃30,000円(パーツ代金別途)
フルOH工賃50,000円(ボーリング含む・パーツ代金別途)
(メンバーは半値以下になります)
チョット高いとは思うかもしれませんが
K-TAIエンジョイクラス2年連続最多周回数賞を獲得した仕様です!
(結果に関しては、ハタさん率いるエスプレッソの功績が大きいですが・・
その他のチームも好成績を収めているよね!・・・多分)
チョット酔っ払って書いていますので、後日変更があるかもしれませんが
力技もメンバーが減って、運営費がカツカツですので
皆さんのご理解・ご協力を願いしたく、こんな事を書いています。
今までのお客様&3月中にご依頼された案件に関しては
上記の条件とは異なる(俺個人の気分しだい)もあるかもしれませんが・・・
でも!!!!
去年レース活動を休んだ分
今年はモータースポーツやりたいな!!
ツーリングも沢山行きたいしね!!!
コメント
_ white@ddd ― 2014/04/01 11:20
_ moto ― 2014/04/01 22:54
フライホイールのレギュ変更後
K-TAIチャレンジクラスへの興味が半減・・・
力技は今年もエントリーするかどうか???
エンジョイクラスで楽しむか
賞典外でもいいから、面白い事を模索するか?
検討中です!
今後スポーツカートをやるのかも検討中・・・
K-TAIチャレンジクラスへの興味が半減・・・
力技は今年もエントリーするかどうか???
エンジョイクラスで楽しむか
賞典外でもいいから、面白い事を模索するか?
検討中です!
今後スポーツカートをやるのかも検討中・・・
_ Tokky ― 2014/04/04 20:03
今年のレギュレーションはハンデが大きすぎます
せめてファステスト賞でもあれば楽しめるのになぁ
一回ピットに入るたびに1周強のハンデですよ
エンジョイは上位チームのタイム差が殆ど無いので楽しめないかと...
チャレンジなら燃費無視ですっ飛ばしてレコード狙いも考えましたが
フライホイールをノーマルにしないといけないので...
結局、出ても楽しめる要素がないじゃん
そんな訳で今年のK-TAIは検討中です
賞典外でみんなが「うえ゛っ!」って
2度見しちゃうようなエンジン作っちゃってください!
せめてファステスト賞でもあれば楽しめるのになぁ
一回ピットに入るたびに1周強のハンデですよ
エンジョイは上位チームのタイム差が殆ど無いので楽しめないかと...
チャレンジなら燃費無視ですっ飛ばしてレコード狙いも考えましたが
フライホイールをノーマルにしないといけないので...
結局、出ても楽しめる要素がないじゃん
そんな訳で今年のK-TAIは検討中です
賞典外でみんなが「うえ゛っ!」って
2度見しちゃうようなエンジン作っちゃってください!
_ moto ― 2014/04/21 20:46
車検OKのダウンサイジングターボか
ハイブリッドを妄想中
ターボはタービンは利用するが過給はしない
何に利用するかは秘密
ハイブリッドは面白そうだけど
EVカートのマネにならないような利用が出来るように
模索中
今年のレースに間に合うか・・・・ヤル気しだいです。
ハイブリッドを妄想中
ターボはタービンは利用するが過給はしない
何に利用するかは秘密
ハイブリッドは面白そうだけど
EVカートのマネにならないような利用が出来るように
模索中
今年のレースに間に合うか・・・・ヤル気しだいです。
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一応雨の予報はないが、当日キャンセルもあるだろうから実質20台未満くらいか
チームサイトをリニューアルしてみた
一部コンテンツはまだ作成中だが、とりあえずスマホやタブレットでも見られるように変更
追伸
エイプリルフールのネタではないよ