K-TAIお疲れ様でした2010/07/25 20:32


2010K-TAI5時間耐久 ノントラブルで走り切り
トップとは2周差の2位(着順4位)
優秀周回数賞いただきました!!


もちろんコースレコードは更新しましたが
2分34秒台でした・・・(EV車は賞典外)

アクセルワイヤーが伸びたのか
クランプが緩んだのかは不明ですが
アクセルが全開になっていなかったみたい・・・・

途中からエンジンパワーが落ちたようで
熱ダレかなと思っていましたが
アクセルワイヤーが原因だったみたい
それでも普通に36秒台では走れていたので
30秒切りは来年のお楽しみ!!

順位に関しては、燃費が極悪な割には
上出来で大変満足しています。

もう一回給油を少なく出来れば
トップ争いも出来たかもね
8回も給油してますから・・・・

パーツ製作を協力していただいた各社

暑い中サポートしてくれた力技メンバー

サポートドライバーとして俺に代わって走ってくれた石井選手

レコードタイムを出したタクヤ

スタートからすべてのスティントでミス無く走った町ヤン


みんなの協力があって、力技らしいレースが出来ました

おつかれさまでした!!!




コメント

_ ふうさん ― 2010/07/27 00:29

お疲れ様でした、 あの車両は完全なスピード違反車両です(笑

そして、2位おめでとうございます。

_ マサヲ ― 2010/07/27 02:28

めっちゃ暑かったケータイおちかれでした。が、まだまだ続くレース月間よろすくぅ。

_ ひろくん ― 2010/07/28 09:04

コースレコード&表彰台、おめでとうございます。

これも全て、わたしのおかげですね。(笑)

でも、折れちゃった方は・・・。(汗;)

まだ現物を受け取っていないので、原因究明出来てないですが、わかり連絡致します。

_ moto ― 2010/07/28 13:46

ふうさん まだまだ速くなります!!

マサヲさん 来年は燃費も!!

ひろくん 現バージョンのスプリングは最高!!
      旧型は・・・細過ぎるのかな??

_ Team SYOTA ― 2010/07/28 20:51

優秀周回数賞&コースレコード おめでとうございます!!

我がチームは残念ながら結果を残せませんでしたが
エンジョイクラスとして満足のいくラップタイムは刻めましたし
十分なパフォーマンスを発揮できたものと自負しています
これからもエンジョイクラスにこだわって行きますよ!

JAPAN KART CUP用のエンジンメンテ
バッチリよろしくお願いしますね!
これからもよろしくお願いいたします

_ moto ― 2010/07/29 20:29

Team SYOTA 様

エンジントラブルの原因はエンジョイクラスの宿命???

最高のエンジョイクラスエンジン製作を目指し
力技で全力サポートさせて頂きます。

純粋なエンジョイクラスエンジンでこれからも
頑張ってください。

_ takuya ― 2010/07/31 00:38

お疲れさまでした!
最高のK-TAIでした!
前日のほうが良いタイムでしたが、決勝でもコースレコード取ったからよしとしましょう!監督の合格点もらえたのが何より嬉しいです。
来年のタイムはドン位にしましょうかねぇ~(^_^)v
また、メンバーの皆様、本当に暑い中ありがとうございました。

_ moto ― 2010/08/11 22:58

来年の目標タイムは2分25秒位かな

すべてのコースでレコードを目標
と言うか絶対条件!!

燃費改善計画をしながらでも
コースレコードを更新続けることが
力技4輪部の使命です!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yukimoto.asablo.jp/blog/2010/07/25/5247900/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。