最終整備 ― 2009/08/01 11:13
無事に金曜日練習を終えて、そこそこの手ごたえを感じましたが
不安な部分もあり、一長一短な雰囲気のKX21EVOⅡエンジン
本番に向けて、ヘッド周りをOHして各部チェック
カーボンの付着具合を確認して、キャブセット変更
バルブスプリングもレートの違うものに変更
抵抗になっていそうな、発電システムもノーマルに戻し
もう少し中低速トルクが出てくれれば、燃費を無視して
スタートから全開走行!!!
壊れなければ、良いレースが出来そうです!!!
クリックありがとうございます→ blogランキング
不安な部分もあり、一長一短な雰囲気のKX21EVOⅡエンジン
本番に向けて、ヘッド周りをOHして各部チェック
カーボンの付着具合を確認して、キャブセット変更
バルブスプリングもレートの違うものに変更
抵抗になっていそうな、発電システムもノーマルに戻し
もう少し中低速トルクが出てくれれば、燃費を無視して
スタートから全開走行!!!
壊れなければ、良いレースが出来そうです!!!
クリックありがとうございます→ blogランキング
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://yukimoto.asablo.jp/blog/2009/08/01/4470940/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。