力技KX21テスト結果 ― 2009/06/21 17:23
昨日の公開練習の結果をふまえ
今年のK-TAIの本番用エンジンは
タイプRとEVOの良い所取りの
エボルツォーネRに決定
公開練習はナラシ走行でしたが
タイプRもEVOも50秒そこそこのタイム
最後にトラブルはありましたが
新パーツのテストが出来て
今後の構想が決定しました。
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今年のK-TAIの本番用エンジンは
タイプRとEVOの良い所取りの
エボルツォーネRに決定
公開練習はナラシ走行でしたが
タイプRもEVOも50秒そこそこのタイム
最後にトラブルはありましたが
新パーツのテストが出来て
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コメント
_ 谷口 ― 2009/06/23 23:48
_ moto ― 2009/06/24 22:21
谷口様 凄いメンバーとレースしてますね
こっちは開発ばかりで、あまり走っていません・・・
早いエンジンは出来るのですが、純正パーツの
耐久性に問題が、なんせ汎用Egですからね
こっちは開発ばかりで、あまり走っていません・・・
早いエンジンは出来るのですが、純正パーツの
耐久性に問題が、なんせ汎用Egですからね
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’94ジャパンカートグランプリ
FSAチャンピオン
’94・’95全日本FASチャンピオン
’96ワールドチャンピオンシップ
FSAクラス 準優勝
’98ワールドカップFSAチャンピオン
’04ROTAX MAXヨーロッパチャンピオン
まで、超草レースの桶川まで参戦してしまいました。
なぜ敵チームが、関西から関東に熱入れてんの・・・
分かんないけど・・・事情が事情なのでサイン貰えず・・・
でっ、結果は・・・タイトラ6位、予選8位、決勝5位でした・・・
今回の収穫は・・・
予選で一次4位まで行ったところで・・・ARTAの誰かに・・・
オカマ掘られて・・・(誤りにもこない、アホ)
そこで、台無し・・・
まあ、コッチにも火が付いたので・・・レースってものを・・・ね
教えないと・・・
まあ、そんなとこです・・・
開発進んでますね~・・・楽しみです・・・