力技KX21テスト結果2009/06/21 17:23

昨日の公開練習の結果をふまえ

今年のK-TAIの本番用エンジンは

タイプRとEVOの良い所取りの

エボルツォーネRに決定





公開練習はナラシ走行でしたが

タイプRもEVOも50秒そこそこのタイム



最後にトラブルはありましたが

新パーツのテストが出来て

今後の構想が決定しました。

応援クリック→ blogランキング ←お願いします!

コメント

_ 谷口 ― 2009/06/23 23:48

松谷 隆郎
’94ジャパンカートグランプリ
   FSAチャンピオン
’94・’95全日本FASチャンピオン
’96ワールドチャンピオンシップ
   FSAクラス 準優勝
’98ワールドカップFSAチャンピオン
’04ROTAX MAXヨーロッパチャンピオン

まで、超草レースの桶川まで参戦してしまいました。

なぜ敵チームが、関西から関東に熱入れてんの・・・

分かんないけど・・・事情が事情なのでサイン貰えず・・・

でっ、結果は・・・タイトラ6位、予選8位、決勝5位でした・・・

今回の収穫は・・・

予選で一次4位まで行ったところで・・・ARTAの誰かに・・・

オカマ掘られて・・・(誤りにもこない、アホ)

そこで、台無し・・・

まあ、コッチにも火が付いたので・・・レースってものを・・・ね

教えないと・・・

まあ、そんなとこです・・・

開発進んでますね~・・・楽しみです・・・

_ moto ― 2009/06/24 22:21

谷口様 凄いメンバーとレースしてますね

こっちは開発ばかりで、あまり走っていません・・・
早いエンジンは出来るのですが、純正パーツの
耐久性に問題が、なんせ汎用Egですからね

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yukimoto.asablo.jp/blog/2009/06/21/4382685/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。