力技システム理念 ― 2009/06/11 21:52
力技システムは純粋にレースを楽しむチームであり
営利を目的としたショップやメーカーではありません
しかし自分達が開発・テストして効果が見込める
パーツに関しては、ワンオフのみで利用するより
少ロットでありますが量産し販売する事によって
皆様に安価でスペシャルパーツをご提供出来
多少の利益は力技システムの次期開発パーツの
開発費に廻し、少しでも汎用エンジンを
レーシングエンジンに近づけようと努力しています。
汎用エンジンとしてのスバル製エンジンに不満は
ありませんが、カート用レースエンジンとしては
各部の限界が低く、ノーマル利用であれば
問題はありませんが、力技はストックエンジンに
興味はありません!オリジナルチューンで
レースに参戦してこそ、力技システムなのです!
基本レーシング部品なので、力技パーツの
使用に関しては自己責任ですが、力技システムでも最低限の
耐久性テストをして、通常の使い方ではノーマルパーツより
耐久性が劣るようなパーツは販売供給しません!
質問・要望・相談等、お気軽にメールください。
chikarawaza@mopera.net
応援クリック→ blogランキング ←お願いします!
営利を目的としたショップやメーカーではありません
しかし自分達が開発・テストして効果が見込める
パーツに関しては、ワンオフのみで利用するより
少ロットでありますが量産し販売する事によって
皆様に安価でスペシャルパーツをご提供出来
多少の利益は力技システムの次期開発パーツの
開発費に廻し、少しでも汎用エンジンを
レーシングエンジンに近づけようと努力しています。
汎用エンジンとしてのスバル製エンジンに不満は
ありませんが、カート用レースエンジンとしては
各部の限界が低く、ノーマル利用であれば
問題はありませんが、力技はストックエンジンに
興味はありません!オリジナルチューンで
レースに参戦してこそ、力技システムなのです!
基本レーシング部品なので、力技パーツの
使用に関しては自己責任ですが、力技システムでも最低限の
耐久性テストをして、通常の使い方ではノーマルパーツより
耐久性が劣るようなパーツは販売供給しません!
質問・要望・相談等、お気軽にメールください。
chikarawaza@mopera.net
応援クリック→ blogランキング ←お願いします!
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://yukimoto.asablo.jp/blog/2009/06/11/4361422/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。