貸切走行会無事に終了 ― 2008/08/21 22:22
初めての井頭モーターパーク走行会は
天候にも恵まれ、大きなトラブルもなく終了
走行終了後に、すっごい雷雨に見舞われるオマケが
ありましたが、片付けが大変だった以外は問題無
スポーツカートトライアングル参戦予定のKX21は
K-TAI終了後からそのままのノーマルエンジンでテスト
途中キャブのオーバーフローがひどくなってしまったので
急遽ノーマルキャブを付けて走行
ファイナルギアを変更してセッティングを確認したので
次回走行では34秒台でのペースを維持できると思います。
NSR後方排気はフロントサスのセッティングを変更して
旋回性が格段に上がり、車体は非常に乗りやすいが
クイックシフターが機能しない、2速にシフトダウンする時に
そのままニュートラルに入ってしまうなど、ミッションに
多少の不安がありますが、キャブは調子良く
プラグの焼けも、良い感じなので仙台ハイランドでの
最終セッティングも容易な感じがします。
次回の貸切走行会も、井頭モーターパークで
9月後半か10月前半位に予定しています。
毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中
天候にも恵まれ、大きなトラブルもなく終了
走行終了後に、すっごい雷雨に見舞われるオマケが
ありましたが、片付けが大変だった以外は問題無
スポーツカートトライアングル参戦予定のKX21は
K-TAI終了後からそのままのノーマルエンジンでテスト
途中キャブのオーバーフローがひどくなってしまったので
急遽ノーマルキャブを付けて走行
ファイナルギアを変更してセッティングを確認したので
次回走行では34秒台でのペースを維持できると思います。
NSR後方排気はフロントサスのセッティングを変更して
旋回性が格段に上がり、車体は非常に乗りやすいが
クイックシフターが機能しない、2速にシフトダウンする時に
そのままニュートラルに入ってしまうなど、ミッションに
多少の不安がありますが、キャブは調子良く
プラグの焼けも、良い感じなので仙台ハイランドでの
最終セッティングも容易な感じがします。
次回の貸切走行会も、井頭モーターパークで
9月後半か10月前半位に予定しています。
毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://yukimoto.asablo.jp/blog/2008/08/21/3702617/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。