飛んだ・・・2008/04/12 17:23

予報に反して、モテギは午後から快晴

完全ドライでの練習走行開始

ギア比選定の為、みんな軽めの走行

燃費も測って、1回目の練習走行終了

参加ライダーが7人もいる為に

1回目の走行は3人だけで、俺はタイム計測

2回目は1時間の走行枠に4人

俺もちろん最後の予定だったが

変更したセッティングを確認する為に

俺の後にもう1人乗ることに、俺の予定3周

順番回せるのかな???



ここからが本題!

持ち時間10分で3周軽く行ってもOK

しかーし・・・悪魔が潜んでいました

東ピットからのスタートだったので

ダウンヒル・最終コーナーを軽くクリアして

ホームストレート全開

1コーナーから本気モード



もしかして、俺って速い???



調子に乗って3コーナーで1台パス

続いて4コーナーの立ち上がりでも1台パス

その先に3台位いたので、5コーナーでまとめて

と、思ったのが大間違い・・・・

外から行った俺がバカ!?だった・・・・

行き場を失い、バンクしたままオーバーラン

ゼブラゾーン外側の泥濘で転倒

そのままグラベルにはまった・・・

ポストで赤旗・・・終わった・・・



1周目でオーバーランで転倒 シロートみたい

いや 俺完璧シロート??モテギでバイク初走行

あー悲しい・・・バカバカ俺のバカ

転倒率6割を持つ俺・・・17年前から進歩してねぇ



次回走行は決勝日前日なので、慎重に走ります。

まだモテギの後半部分(上り区間)未体験





明日から修復作業

幸い泥の上で転んだので、損傷は軽度

唯一カウル類が・・・塗装前でよかった。

チームのみなさん、ご迷惑お掛けしました。



1日1回クリックしてね→ blogランキング


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yukimoto.asablo.jp/blog/2008/04/12/3076453/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。