エンジン搭載 ― 2008/01/31 17:09
KX21 CRGに搭載完了
インドライブの為、スプロケ・チェーン交換が
シャフトを抜かないと出来ない・・・
チェーンラインがシートステーぎりぎり
メンテナンスサイクルが長いとはいえ
他の整備性悪そう
エンジン始動確認しましたが、静か過ぎて
全然レーシーじゃない
悪いことばかり書きましたが
乗るのは楽しみ、早く走りに行きたい。
毎日1回クリックしてね→ blogランキング
インドライブの為、スプロケ・チェーン交換が
シャフトを抜かないと出来ない・・・
チェーンラインがシートステーぎりぎり
メンテナンスサイクルが長いとはいえ
他の整備性悪そう
エンジン始動確認しましたが、静か過ぎて
全然レーシーじゃない
悪いことばかり書きましたが
乗るのは楽しみ、早く走りに行きたい。
毎日1回クリックしてね→ blogランキング
コメント
_ まち ― 2008/01/31 22:55
おや?ベアリング揉んだい、DOなんだい?
_ いちぞう ― 2008/02/01 16:42
社長が力技でシールを外して洗浄でオッケーぽいです。
一個のベアリングの片側がシールレスになったなんて
口が裂けても言えませんw
一個のベアリングの片側がシールレスになったなんて
口が裂けても言えませんw
_ moto ― 2008/02/02 22:28
シールレスは軽量化と低フリクション仕様
だと思えば・・・・・
だと思えば・・・・・
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://yukimoto.asablo.jp/blog/2008/01/31/2592212/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。