クランクケース ― 2007/10/08 23:34
最初に後方排気用に、加工したクランクケースは
精度の問題で再加工、穴を埋める為に溶接屋さんへ
本日2個目のクランクケース加工開始
加工といってもスタットボルト移設のみ
しかしこれがなかなか厄介
最初の一個目は穴埋めを金属パテ
これは強度不足と精度が悪く却下
今回の2個目は既存のボルト穴を
アルミボルトで埋めてから加工
一箇所目のスタッドボルトは上手くいったが
2箇所目で失敗
もう3箇所目4箇所目はグダグダに・・・・
ドッと疲れが出て本日の作業終了
でも、もう少し良い方法が思いついた!
明日もがんばる?がんばろうね?がんばってね?
まだまだあきらめないからね!!
ポチお願いします→ blogランキング
精度の問題で再加工、穴を埋める為に溶接屋さんへ
本日2個目のクランクケース加工開始
加工といってもスタットボルト移設のみ
しかしこれがなかなか厄介
最初の一個目は穴埋めを金属パテ
これは強度不足と精度が悪く却下
今回の2個目は既存のボルト穴を
アルミボルトで埋めてから加工
一箇所目のスタッドボルトは上手くいったが
2箇所目で失敗
もう3箇所目4箇所目はグダグダに・・・・
ドッと疲れが出て本日の作業終了
でも、もう少し良い方法が思いついた!
明日もがんばる?がんばろうね?がんばってね?
まだまだあきらめないからね!!
ポチお願いします→ blogランキング
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://yukimoto.asablo.jp/blog/2007/10/08/1843954/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。