売ります ヤマハTIA2006/06/12 17:01

ブログを見てくれている方に、優先で中古カート売ります。

YAMAHA TIA 年式は98~99? 中古で購入

私が持っているパーツでコンプリートにします。

組み合わせ及び価格は内容により変化します。

これからカートを始める方いかがでしょうか?

コメント欄より気軽にお問合せください



モータースポーツblogランキング
   ↑
応援クリックお願いします

コメント

_ トム ― 2006/06/20 19:12

初めて投稿させて頂きます。 岐阜県の瑞浪市に住んでおります、白木と申します。
ブログの方、毎回大変楽しく拝見させて頂いておりまして、ご夫婦でカートを楽しんでみえるのが、とても羨ましく思っています。(うちの妻は、とんと興味がないので^^;)
小生も中学2年になる男の子がおりまして、瑞浪レイクウェイでレンタルカートに乗せたりしていたのですが、そろそろ本格的に初めたいとの事で、車体を探していたところでした。
もし、まだ譲られる方が決まっていませんでしたら、ご相談させて頂けませんでしょうか?
大変撫し付けで申し訳在りませんが、ご一報お待ちしております。 宜しくお願い致します。

_ yukimoto ― 2006/06/21 20:54

トムさん はじめまして
まだ買い手は見つかっていませんが、岐阜となると送料や
現車確認が出来ない等の問題がありますが、ご了承いただければ
対応はしますので、メールアドレスを教えてください。

_ トム ― 2006/06/21 21:03

Yukimotoさん こんばんは。 お返事有難う御座います。
先回の投稿時に、メールアドレス欄へ入力したつもりだったのですが…届いていないみたいですね…^^;
もう一度、メールアドレスを入力しておきましたので、ご参照頂けますか?
お手数をお掛けして恐縮ですが、宜しくお願い致します。

_ ゆうや ― 2006/11/03 23:20

カートまだありますか??めっちゃほしいです。

_ yukimoto ― 2006/11/04 00:29

ゆうやさん ごめんなさい
もう売れてしまいました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yukimoto.asablo.jp/blog/2006/06/12/402445/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。