キッチンを考える2015/08/16 19:55

10数年前に東京で家を建てた時には○○ナップのSSという
そこそこ高級キッチン(定価400万以上)の物を付け
(一般の人より格安で手に入るので)
今回も同じのでいいかなと思っていましたが
色々あって、今回は見送り・・・

ト○ヨ○キッチンからも見積を取りましたが
調子に乗って要望を出したら・・・・700万超え・・・
(家が建つ金額じゃね)

ここで考えた!
力技魂満点のオリジナルキッチンを作ろう!!

まったくキッチンに立たない俺だが
なぜかスゴークこだわりたくなった!!

こだわりポイント
1 嫁が使いやすく
2 見た目カッケく
3 素材にこだわり
4 ローコスト

今考えてるレシピ
使用材料
チタン(合金)・カーボン・アルミ・その他少々
加工方法
プレス・切削・溶接・アルマイト・その他

そうコレを実現させる為には!!

力技システム復活!!!
2輪部・4輪部・ツーリングクラブは現在休部中ですが
セルフビルドDIY部は、俺だけで活動中(そんな部あったか?)

レースをやっていた時の知り合いを駆使?(無理強い?)
イヤイヤご協力頂き、誰も作らないであろう
その名も「力技レーシングキッチン」
フー!ネーミングもカッケー
作ってみたいです!!(妄想で終わらないように・・・・)

まずは嫁の説得からはじめます!!!!!
(かぁーちゃんお願い)