先週の成果2014/10/18 14:00

さっそく設備屋さんにダメ出しをいただいた屋内配管・・・
若干勾配が緩かったみたいですが、調整してもらい
その他は概ねOK

その後屋外配管を仕上げてもらいました。

中庭の軒裏も仕上りました。
嫁と二人で塗装して、大工さんに貼ってもらった!
ピーラーの無塗装15ミリ厚の材料を
浸透性の木質保護材で仕上げています。
同じ材料をリビングのセンターに高さ・目地を合わせて貼る予定です。

日曜日には電気屋さんも手伝いに来てくれて
屋内配線の施工を始めました。
全体の1割強位の部分だけですが、電気屋さんにお任せ
(俺、免許は取ったけど実務経験ないし、素人なもんで・・・)
施工方法などを教わり、今後は自分で施工します。

屋内の給排水メイン管が終わったので
床下地も施工開始です。
断熱材を入れながら、24ミリの合板下地です。

今週もがんばるぞ!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yukimoto.asablo.jp/blog/2014/10/18/7461207/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。