K-TAI2013 第3話 予言的中・・・・2013/08/17 15:54

いよいよ土曜日5時間決勝

朝最終キャブセットを施し、あとは見てるだけの余裕

スタート後順調に走行、上位グループを走行
タイムも安定して、38秒前後
途中34秒台にまで突入(ドライバーが頑張った)

GX200でのタイムとしては脅威的
自分で言うのもアレですけど、速いカックイイー!!

他のチームより早いタイミングで給油しているにもかかわらず
レース半分過ぎたところで、タイミングモニターでトップを確認

コレ・・・いけるんじゃね!!

燃費の兼ね合いと、熱ダレで40秒弱のいいペースで
レース残り2時間弱で・・・で・・・・・・・・でででっで





レース開始3時間チョットで壊れました・・・・・・(ドナドナ回収)




パーツ強度に不安があった、2個のうちの1っこ
折れた・・・たぶん・・・・
(まだバラして検証していませんが、見た目アソコ)



ちゃんと対策の強化品に変えていましたけど
無理だった見たいです。
全開5時間が限界だった・・・・・





あれ3時間しかレースしてないぞ!!


そっ!!前日の2時間の練習走行と合わせて
5時間耐久

ちょうど5時間で折れた・・・・・

金曜日の夜
「明日3時間で壊れたら、今日走らなければ良かったとか・・・」
そんな会話をチームの皆で話してたら
予言通りに3時間で壊れた・・・・


来年は練習無のブッツケ本番なら持つかもね・・・・



イヤイヤ全てのパーツの検証をしなおし
スピード・燃費・耐久性を上げたエンジンを開発します!



頑張っていた、ドライバー&チーム員の皆さん
更に努力しますので、ご勘弁を!!


次回 5時間チャレンジクラスの・・・・それはダメでしょ・・