2010を振り返り ― 2010/12/31 19:04
スポーツカートは、エンジンをKX21からGX270に変更して
そこそこの成績が得られた年だと思います。
スパ西浦での表彰台獲得に始まり
トライアングルシリーズでは優勝も出来ましたし
各レースで好成績収められた気がしています。
特にメインイベントのK-TAIではコースレコードと
優秀周回数を獲得でき、信頼性&スピードの両立
あとは燃費問題を解決すれば、完璧だったかな
ミニバイクに関しては、大幅なアップデートも無く
レースでもチョットしたトラブルで、完走出来ないレースが多かったですが
スポーツカートの方に集中していた気がしますので、自業自得・・・
スポーツカートのエンジンサプライヤーとしては
大満足の一年
チューニングやメンテナンスを任せていただいたチームが
AS杯やJK杯でのチャンピオン獲得
もちろん力技Egの優位性だけではなく
大半はチーム&ドライバーの努力の賜物
でも自分が弄ったエンジンがチャンピオンになるのは嬉しいです!!
ショコタンもスクスク育ち・・・育ち過ぎ??
ミドル級からヘビー級へ
(ミニチュアの域は、すでに超えています)
MダックスからHダックスへ
でも可愛いから良いんです!!(親バカ)
今年も、力技システムとバカッ!?夫婦を支えていただき
楽しい1年を過ごせました、ありがとうございました。
来年は更なるパワーアップ(色々な意味で)致しますので!!!

そこそこの成績が得られた年だと思います。
スパ西浦での表彰台獲得に始まり
トライアングルシリーズでは優勝も出来ましたし
各レースで好成績収められた気がしています。
特にメインイベントのK-TAIではコースレコードと
優秀周回数を獲得でき、信頼性&スピードの両立
あとは燃費問題を解決すれば、完璧だったかな
ミニバイクに関しては、大幅なアップデートも無く
レースでもチョットしたトラブルで、完走出来ないレースが多かったですが
スポーツカートの方に集中していた気がしますので、自業自得・・・
スポーツカートのエンジンサプライヤーとしては
大満足の一年
チューニングやメンテナンスを任せていただいたチームが
AS杯やJK杯でのチャンピオン獲得
もちろん力技Egの優位性だけではなく
大半はチーム&ドライバーの努力の賜物
でも自分が弄ったエンジンがチャンピオンになるのは嬉しいです!!
ショコタンもスクスク育ち・・・育ち過ぎ??
ミドル級からヘビー級へ
(ミニチュアの域は、すでに超えています)
MダックスからHダックスへ
でも可愛いから良いんです!!(親バカ)
今年も、力技システムとバカッ!?夫婦を支えていただき
楽しい1年を過ごせました、ありがとうございました。
来年は更なるパワーアップ(色々な意味で)致しますので!!!

コメント
_ マサヲ ― 2011/01/01 00:57
あけおめやな。 本年もお手やーらかに。。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://yukimoto.asablo.jp/blog/2010/12/31/5617723/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。