力技KX21-3機目 ― 2009/06/14 22:06
タイプRスペックCが完成して、本日積込み
始動確認完了しましたが、次期ワークスEg
エボルツォーネ(通称EVO)の製作中
ワンオフの鍛造ピストンを更に軽量加工したり
チタンバルブのステム径を4.5mmタイプに変更し
フライホイールの軽量加工もタイプR以上に
ピッカピカ軽量加工を施し、燃焼室や吸気ポートの設計も
見直し、すべてが新設計のEVOモデル
F1やWRCのエンジンパーツ加工を参考に
各パーツとも、かなりの過激仕様となっています。
応援クリック→ blogランキング ←お願いします!
始動確認完了しましたが、次期ワークスEg
エボルツォーネ(通称EVO)の製作中
ワンオフの鍛造ピストンを更に軽量加工したり
チタンバルブのステム径を4.5mmタイプに変更し
フライホイールの軽量加工もタイプR以上に
ピッカピカ軽量加工を施し、燃焼室や吸気ポートの設計も
見直し、すべてが新設計のEVOモデル
F1やWRCのエンジンパーツ加工を参考に
各パーツとも、かなりの過激仕様となっています。
応援クリック→ blogランキング ←お願いします!
コメント
_ けんけん ― 2009/06/18 16:40
ティーチャー&サラリマンです。私は土曜日いけませんが、かくぞーが行きますのでアルミヘッドの話はすすめておいてくださいね。本当はみんなには内緒にしておこうと思ったんですが!!おれの家にもミニチュアがいますよ。今度勝負させてみましょう。
_ moto ― 2009/06/18 22:18
家のおぼったまは臆病なので、犬嫌いです!!
やさしく遊んでくれる、お友達募集中
けんけん様 機会があれば宜しくお願いします。
やさしく遊んでくれる、お友達募集中
けんけん様 機会があれば宜しくお願いします。
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://yukimoto.asablo.jp/blog/2009/06/14/4366006/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。