OGK FF-52008/04/19 20:18

OGK/FF-5 SCREAM [スクリーム] 限定モデル
OGK/FF-5 SCREAM [スクリーム] 限定モデル


MFJ公認でイエローのメット

レプリカ以外はこれくらいしか無かった。

カラーデザインは気に入っていませんが

イエローなので合格

OGK製のヘルメットは初めてなのですが

試着もせずに発注しちゃいました。





ニューメットなので、転んでも守ります!



初めてのOGKクリック→ blogランキング


今夜出発2008/04/24 18:28

DE耐に向けて、今晩から前乗り!

金曜日の天気は何とかなりそうだけど

土曜日決勝の日が雨っぽい・・・

何とかならんのかな

メット新品、ツナギも新品

転びたくねぇー



ツナギは明日の朝現地で受け取る予定なので

まだ、完成品を見ていません

当日のお楽しみ



DE耐用NEWマシンの写真撮り忘れた。

走行前に必ず撮っておかねば

俺が乗るんだから・・・綺麗なうちね



雨は嫌じゃクリック→ blogランキング


無事帰還2008/04/27 18:31

DE耐開幕の金曜日、走行前にマシン撮影

前回転倒の傷も綺麗に修復して全塗装

美しく仕上がった、力技システムモンキーR



DE耐クリック→ blogランキング


DE耐金曜日練習2008/04/28 12:35

金曜日朝からチョットトラブル発生!

燃料コックが詰まってしまって

タンク&コックを数回洗浄

無事に練習走行は出来ましたが

最後の燃費確認が出来ずじまい



先日の練習走行時に測った燃費

リッター31kmを目安にする予定だが

それからキャブセットも変わっているので

大丈夫か???



後は我チーム所有のスーパーコンピューター任せ!



DE耐クリック→ blogランキング


NEWツナギ2008/04/29 00:48

金曜日の午後に宅急便でモテギに届いた

新しい皮ツナギ

約20年ぶりのイエロー単色ツナギ

フルオーダーなので、着心地は完璧だけど

走ってみたらメッシュ入れ過ぎで、寒い・・・・

夏専用で、冬はレース出れません

でもデブは暑がりなので、ちょうどいいかも??





足の長さは見なかった事に・・・・



黄色キチガイクリック→ blogランキング


レース内容2008/04/30 20:52

スターティンググリッドは17番

隣には、なんと62番を譲った

汚れた英雄レプリカ



スタート後、特別トラブルも無かったが

10周目でスーパーコンピューターがエラー

再起動して事なきを得たが、不安いっぱい



21周目3人目として、ライディング

先日の転倒の後遺症でビビッて

今転倒したら、みんなに怒られると思い

軽く走って即交代



これで俺のDE耐終了?



後はスーパーコンピューターとニラメッコして

燃費計算やら交代タイミングを指揮していました。



途中数回キャブなのか、点火系なのか分らないが

4コーナー立上りで失火して、スローダウンする場面が

あったが、すぐに立ち直り順調に周回



無事に7時間走りきりました。

燃費に関しては、31kmチョットで

スーパーコンピューターは、かなり正確に

計算してくれましたが、レース中はイマイチ信用出来なくて

勘に頼る部分が多かった気が・・・・・



だってうちのスーパーコンピューターは

火事場から許可を貰って拾ってきた

焦げ臭いノートパソコンですから・・・・・



無事に完走クリック→ blogランキング