ゴム風船2007/06/01 21:40

愛犬ショコラが、毎日耳掃除をしているのにもかかわらず

あまりにも耳を掻くので、よく見たら耳ダニ発見!

即病院へ 毎日一回薬を塗ればOKとの事で、ひと安心

しかーし 車で家に戻った瞬間、車の中で嘔吐

車酔いかなと思ったら、吐いたのはなんとゴム風船!!

そういえば昨日の昼間に、ゴム風船で遊ばした。

その後を、気にしていなかったのがいけないのですが

その風船は細長いやつで、よく動物とか作るやつで

出てきた時にはビックリで、手で引っ張り出したらスルスルと

犬の全長と同じくらいの長さの、ゴム風船が出てきました。

おそらくゴム風船を食べてから、3回位食事をしていますし

いつも通り元気に遊んでいたので

吐き出すまでは気が付きませんでした。

今はいつも通りヤンチャしてますが、今後は注意します。

それにしても胃腸が丈夫な、家のわんこです。

↓モータースポーツ最新情報満載↓

モータースポーツblogランキング