引退2006/09/10 23:45



モータースポーツblogランキング
   ↑
今日は何位?確認クリックお願いします。



たぶん 沢山のblogに書かれるであろう

ミハエル シューマッハの引退記事

俺も一言

シューマッハを知ったのはベネトン時代で、大嫌いでした。

なぜかと言うと、私は根っからのティフォシ

そうおもいっきりフェラーリファンだからです。

その頃のフェラーリと言えばアレジで、全然勝てない・・・

シューマッハがフェラーリに移籍した時はすごく嬉しくて

すぐにシューマッハファンになりました。

それから今までシューマッハのお陰で

楽しいティフォシ生活を過ごせました。(去年以外)

いままで楽しませてくれて、ありがとうと言いたい

引退したら何をするのだろう?

来年ウチのチームでK耐・・・ありえねぇー(チョット妄想)

フェラーリからエンジン供給してもらいチーム作るかな?

まぁティフォシとしては、来年からはライコネンが来るから

大丈夫だと思う・・・思いたい・・・

この際だから再来年はアロンソもフェラーリに呼んで

速いドライバーは皆、フェラーリに乗れ!!

でも来年の期待は今期GP2チャンピオンのハミルトン

絶対に速いと思うんだけどなー

ベッテルやピケJrなど期待の新人がいっぱい出てきてるので

世代交代はしょうがありませんね



シューマッハには最後にチャンピオンになって

引退して欲しいので、鈴鹿で勝てるように応援しに行きます。