沈黙の理由2009/01/08 00:47

食い倒れロングドライブから3日の深夜に戻り

2600km以上走って来た疲れも癒さずに

4日に第1回力技システム新年会



5日の昼間に氏神様のお札を貰いに行ったっきり

家にこもってFXに集中しています。



始めてから2週間の成績は・・・・



年末はユーロで、大負けしそうになりましたが

年明けになんとか挽回、がしかし・・・

今度はドルで未決済損を抱えています。



勝ちは小さく・・・負けは大きく・・・

(何所かで聞いたセリフですが・・・)

なかなかロスカットに踏み切れずに

このままハマッてしまうのかと思いましたが

でもだいぶ自分の勝負けパターンが

分ってきたみたいで、本日は着実に行って勝ち!!



まだビビリミッター解除できないので

投資額が小さいですが、ドルとユーロで20回取引して

19勝1敗で上出来、もっと頑張ります!!





(タイトルを含め盗用・・・勘弁してねshamuさん)



毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中


FXはじめました2008/12/22 22:20

夜な夜なパソコンに向かい、ゲームをしたり

レース用のパーツを検索したりと就寝時間は

平均で夜中の2時過ぎ、たまに夜が明けて

明るくなるまで、パソコンをやっています。



くだらない事ばかりでは、もったいないと思い

SSRTを見習い、ゲーム感覚で先日から

バーチャルFXをしていましたが、口座を開設して

今日からFXでデイトレをはじました。



素人なので、まずは10万を口座に入れて

恐る恐る取引をはじめましたが、小さく賭けていると

もちろん儲けも少ない・・・合計5万通貨位取引して

利益は5千数百円・・・・億万長者までの道のりは長い



もう少し軍資金を増やそう・・・かあちゃんお願い!



毎日クリックお願いします→ blogランキング参戦中