楽しかった! ― 2010/10/21 21:02
来週は貸切走行会 ― 2010/10/12 17:55
OIL ― 2010/02/28 18:29
新カテゴリー ― 2009/11/06 21:01
力技システム業務再開 ― 2009/08/17 21:07
K-TAI後、長期休暇中の力技システム
次戦オートスポーツカップとFSWミニろくに向け
業務再開します、特に2輪部はDE耐以来無活動
創世記イベントだった仙台ハイランド6耐も
K-TAIと重なった為キャンセル・・・
その分、FSWミニろくに参戦計画します。
マシンは力技4ミニ後方排気の予定ですが
NSR50でみんなでワイワイ参戦計画もありかな?
まずは貸切走行会の計画を進めますかので
スポーツカート参戦チーム&ミニバイクチームの方
開催場所、日程調整しますので
まだまだ残暑厳しく、冷房設備が無いアジトですが
夕方からは開けていますので
お気軽に遊びにきてくださいね!!
クリックしてね!→ blogランキング
次戦オートスポーツカップとFSWミニろくに向け
業務再開します、特に2輪部はDE耐以来無活動
創世記イベントだった仙台ハイランド6耐も
K-TAIと重なった為キャンセル・・・
その分、FSWミニろくに参戦計画します。
マシンは力技4ミニ後方排気の予定ですが
NSR50でみんなでワイワイ参戦計画もありかな?
まずは貸切走行会の計画を進めますかので
スポーツカート参戦チーム&ミニバイクチームの方
開催場所、日程調整しますので
まだまだ残暑厳しく、冷房設備が無いアジトですが
夕方からは開けていますので
お気軽に遊びにきてくださいね!!
クリックしてね!→ blogランキング
MOTOメンテ ― 2009/06/16 19:16
今年もデカデカと載せて頂きました。
「力技4mini後方排気」
MOTOメンテナンス様ありがとうございました。
詳細は皆さん買って読んでください!!
応援クリック→ blogランキング ←お願いします!
「力技4mini後方排気」
MOTOメンテナンス様ありがとうございました。
詳細は皆さん買って読んでください!!
応援クリック→ blogランキング ←お願いします!
DE耐まとめ ― 2009/05/23 01:19
DE耐エントリー抽選に当ってから、始めた後方排気計画
はじめは皆に反対され、無茶な部分もありましたが
2ヶ月間で完璧な車体が完成して、エンジンも完成度の高い
本物後方排気を組上げられて、7時間走りきる事が出来
レース結果よりも大満足な2009DE耐でした。
製作段階でご協力頂いた皆様
レースサポートして頂いた皆様
コメントで応援して頂いた皆様
本当にありがとうございました。
来年は、このマシンを煮詰め上位を狙います。
(気が変わらなければね・・・・)
応援→ blogランキング ←お願い!
はじめは皆に反対され、無茶な部分もありましたが
2ヶ月間で完璧な車体が完成して、エンジンも完成度の高い
本物後方排気を組上げられて、7時間走りきる事が出来
レース結果よりも大満足な2009DE耐でした。
製作段階でご協力頂いた皆様
レースサポートして頂いた皆様
コメントで応援して頂いた皆様
本当にありがとうございました。
来年は、このマシンを煮詰め上位を狙います。
(気が変わらなければね・・・・)
応援→ blogランキング ←お願い!
力技まけるもんか ― 2009/05/21 00:38
通称まさを電気 4輪部の主要メンバーですが
去年仙台ハイランドで2輪部デビュー
Bチーム(2軍的な・・・)でトップタイムを出し
Bチームエースライダーになったのをきっかけに
昔の自チーム名「まけるもんか」に改名を企むが
Aチームエースのドン所長に、軽く負けて断念・・・
最初の練習走行で、シフトミスをして
執行猶予中でしたが、本番は完璧!!
走る度に、自己ベストを更新して大活躍でした。
これからは力技2&4で、すべてのレースに参戦か?
*写真を見る限りでは、少し車体を寝かし過ぎかな・・・・
応援→ blogランキング ←お願い!
去年仙台ハイランドで2輪部デビュー
Bチーム(2軍的な・・・)でトップタイムを出し
Bチームエースライダーになったのをきっかけに
昔の自チーム名「まけるもんか」に改名を企むが
Aチームエースのドン所長に、軽く負けて断念・・・
最初の練習走行で、シフトミスをして
執行猶予中でしたが、本番は完璧!!
走る度に、自己ベストを更新して大活躍でした。
これからは力技2&4で、すべてのレースに参戦か?
*写真を見る限りでは、少し車体を寝かし過ぎかな・・・・
応援→ blogランキング ←お願い!
力技ゲストライダー ― 2009/05/20 21:43
元々高校の同級生で(俺はダブったが・・・)
23年前に一緒に耐久レースデビューしたマコト君
昔は国際ライセンス保持者で、パワーの有るマシンを
操ればスッゴク速いのですが、DE耐レギュレーションの
非力なパワーのマシンでは、技術より体重が・・・・
明らかにリアサスが柔らか過ぎて、アンダーカウルを
擦って穴まで開いてしまうほど・・・沈み過ぎ・・・・
来年までにダイエット必死か?
応援→ blogランキング ←お願い!
23年前に一緒に耐久レースデビューしたマコト君
昔は国際ライセンス保持者で、パワーの有るマシンを
操ればスッゴク速いのですが、DE耐レギュレーションの
非力なパワーのマシンでは、技術より体重が・・・・
明らかにリアサスが柔らか過ぎて、アンダーカウルを
擦って穴まで開いてしまうほど・・・沈み過ぎ・・・・
来年までにダイエット必死か?
応援→ blogランキング ←お願い!
力技ドン所長 ― 2009/05/20 00:46
今から25年前に一緒にバイクに乗り始めた時から
変わらないライディングフォーム
もう少し顎を引けばカッコイイのにね・・・
でも今チームで一番速いんです!
力技後方排気にポンと乗って54秒台
マシンを煮詰めて、少し練習すれば
すぐに50秒は切るでしょう。
力技システム 2輪部エースライダー ドン所長
応援→ blogランキング ←お願い!
変わらないライディングフォーム
もう少し顎を引けばカッコイイのにね・・・
でも今チームで一番速いんです!
力技後方排気にポンと乗って54秒台
マシンを煮詰めて、少し練習すれば
すぐに50秒は切るでしょう。
力技システム 2輪部エースライダー ドン所長
応援→ blogランキング ←お願い!