ツーリング行ったけど・・・・2013/08/02 23:11

早朝アジトに4台のビックスクーターとNSR250が集結

いざ日光方面に向けスタート!!




したんだけども・・・・

途中蓮田SAで電話連絡が入り、BBQの段取り無し・・・・・

ハァ?・・・・ヘェ~そうですか・・・・
あんまり人を当てにしてはいけないという事ですね・・・・・
やっぱり自分で全部やらないと上手くいかないんですね!

期待した自分が悪かったという事で、不思議と怒りはアリマセンでしたが
俺の楽しみを共感できない人には、もう協力する気もなくなりそうです。

まぁ愚痴はこのくらいにして、ツーリングの報告ですが
日光有料道路でVFR400と合流して


日光口PAで休憩、行き先模索中

いざ日光という時に、雷雨に見舞われUターン
その時のちょっとしたトラブルがあって、地元組みと逸れ
宇都宮で餃子でも食べてと思って駅前をウロウロしましたが
有名店は長蛇の列・・・・

最終的には、また地元組みと合流して
ラーメン屋に行きました。(タクヤの怨念かも)


最終目的地はココ
どこだか分るかな?

チョット暇潰しして帰路に・・・
(本当はレースに参戦するつもりバリバリだった)

初めて高速を使ったツーリングでしたが
走行距離の割には、やっぱり楽だった。

次回はどこに行くか分りませんが、みんなまた付き合ってね!!


ワークスは参戦しませんが、K-TAI準備で大忙しです・・・・

ミステリーツーリング!2013/07/27 20:49

明日28日

AM7:30

アジト集合!!!

以上 詳細発表でした。

(ただし江戸川区が雨の場合は遅れるかも)



夏だ!ツーリングだ!BBQだ!2013/07/25 14:32

7月28日
日光方面ツーリング予定!!

天候が怪しいので、詳細は未定
雨天の場合は中止になると思います。

高速道路を使う予定なので
原付の方は現地集合で!!
(宇都宮IC付近)

細かい事は後で!!


奥多摩ツーリング2013/05/06 08:57

朝7時にアジトを出発して、行って来ました
25年ぶりの奥多摩

途中コンビニで、何度か休憩しながら
ひたすら青梅街道を進みます。

奥多摩地域に入って、峠道を走っていたら!!
「ピーピーピー」ストン・・・・エンジンストール・・???
メーターパネルが全消灯して、エンジン止りました・・・
壊れたかなっと思いましたが、メインキーを入れなおし
エンジン再スタート、また普通に走りました。

チョット不安が・・・まぁいっか・・・そのまま奥多摩周遊道路へ
途中、警察の方がご丁寧に速度計測とサイン会を
開いていてくれたり、白バイがデモランしていましたが
無事に月夜野パーキング
奥多摩湖を見下ろし、一服

もうひとつ上の月夜野第2パーキングでバイク撮影

この後昼食(タクヤがいるので、またラーメンです)
力技ツーリングクラブは、ラーツーになりそうです・・・

昼食後、ラー飯能(カートコース)を視察し
成木街道を通って帰路に
無事に無事故・無違反でアジトに帰宅しました。

が・・・・朝の原因不明のエンスト
途中で4~5回もあって冷や冷やしながら帰ってきました。

う~ん早く直さねば!

明日ツーリング2013/04/28 21:22

明日ツーリングに行くぜ!!

目的地は奥多摩で、朝7時アジト出発
飛び入り・途中参加歓迎!!



第1回ツーリングレポートを書いていなかったので
一応書きますか・・・

出発前のアジト前集合写真
参加者は俺を入れて4人・・・チョット寂しい
(次からはちゃんと整列して写真を撮ろう・・・)


125cc未満が居るので、もちろん一般道を
ひたすら走るツーリング、目的地は館山方面

途中コンビニでチョイチョイ一服休憩を挟みながら
一気に房総半島を南下

千葉市内を抜けるまでは、全然ツーリングの感じは無かったが
久しぶりに仲間とバイクで走るのは楽しい!

急遽前倒しでツーリングに行った為、ランチ場所を決めてない・・
館山市内でラーメンを食って(別に大した事ない店でした)

館山城で観光
まぁ
一服休憩しただけで、城にも行ってないし
観光といえるかどうかは・・・微妙・・・・

帰り道、ショコタン家予定地前で記念撮影
(敷地から海に向って撮影)
(空気の澄んでいる時は、左側に富士山が見えます。)

帰り道は、チョット肌寒く
疲れもあって(ケツ痛い)
しんどかったですが、無事に帰宅

何のトラブルも無く、たいしたイベントも無かったですが
第1回ツーリングは楽しかった!!

今後は仲間を増やして、色々企画を考えて
もっともっと楽しいツーリングクラブにしていきます!!



明日は、奥多摩行って、昔いっぱい走った
成木街道行って、ラー飯能とか視察にいけたらと思っています。

時間的・体力的に厳しければ
奥多摩往復のみで、帰ってきますがね。

無事帰宅2013/03/23 18:59

詳細はあとで


反省会中なので

24日は中止・・・2013/03/22 15:54

参加拒否の人が多くて・・・・


てめぇら覚えておけ!!!





でわなくて、純粋に天候不良の為です。
楽しみにしていた方、どうもスイマセン。

次回の第2回 いろは坂ツーリングに期待してください!


えっ!!24日は中止??延期??1回目が無いのに
と思った方は普通の人!!





力技的に天候不良で延期はしません。
24日が中止になりましたが、前倒しです!!!



そう!!!明日ツーリングに行きます!!

急遽決定
ゲリラツーリング明日23日決行
参加人数は半分以下になりますが
チョイトひとっ走り行って来ます!!

23日朝7時アジト集合
参加者
俺・工場長・町ヤン・タクヤ・・・その他未定


24日の天気2013/03/20 22:48

なんか・・・イマイチ・・・

雨だったら、タクヤのおススメラーメンツアーに変更

ツーリング延期日は未定です。

ツーリングいけるように、皆でテルテルボウズ作って
毎日お祈りしてください。




詳細発表!!2013/03/06 15:33

力技SYSTEM TOURING CLUB
略称 CWSTC

発足記念 第1回ツーリング

2013年3月24日(日曜日) 朝7時アジト集合
(途中合流の方は9時~10時ぐらいに袖ヶ浦近辺で)

目的地は千葉県館山市方面(予定往復距離260km)

天候不良の場合は延期(延期日は未定)

全行程一般道ツーリングです。(途中合流者を除く)

参加メンバー&マシン
moto        MP3
工場長       RZV500か100ccスクーター(車検取れ!)
町ヤン       SR400
タクヤ        シグナス125
どん         TZR250
てかりんちょん   NSR250
マコト君       250スクーター
イワサキ       アドレスV100
ウメちゃん      PCX125
坂主さん      カワサキ650

その他 未定(早くお返事くださいね)

メンテナンス&各種保険 忘れずに!!

第1回ツーリング日程2013/03/01 20:48

3月24日の日曜日に予定します!

参加の出欠はコメント欄にて、お願いします。

基本は早朝アジト集合ですが、遠方の方は前乗り(詳細未定)
東京より西側からの参加者は、途中合流も検討します。

その他ツーリングルートや詳細は後日決定します。
第一回ツーリング目的地は、千葉県館山方面を予定
アジトから一般道で往復250~300km

20年以上ぶりのツーリング
みんなで楽しみましょう!!