新カテゴリー2009/11/06 21:01

力技システムが提案する、新しいカートカテゴリー



"4miniスポーツミッションカート"





チョット長い名前ですが、エイプ・モンキー系の

エンジンを使ったミッションカートのカテゴリーを提案



カートコースでも速過ぎず、手軽にミッションカートを

楽しめるように、今までの2輪モトクロスレーサー

エンジンベースでは無く、手軽な4miniエンジンを

使ったミッションカートを製作して、普及させます???





まずはK-TAIお試し走行会に間に合うように

プロトタイプマシンを製作して、デモランします!!



ご協力いただける方・ご興味ある方、連絡待っています。



 

力技システム業務再開2009/08/17 21:07

K-TAI後、長期休暇中の力技システム



次戦オートスポーツカップとFSWミニろくに向け

業務再開します、特に2輪部はDE耐以来無活動

創世記イベントだった仙台ハイランド6耐も

K-TAIと重なった為キャンセル・・・



その分、FSWミニろくに参戦計画します。



マシンは力技4ミニ後方排気の予定ですが

NSR50でみんなでワイワイ参戦計画もありかな?



まずは貸切走行会の計画を進めますかので

スポーツカート参戦チーム&ミニバイクチームの方

開催場所、日程調整しますので

まだまだ残暑厳しく、冷房設備が無いアジトですが

夕方からは開けていますので

お気軽に遊びにきてくださいね!!



クリックしてね!→ blogランキング 

MOTOメンテ2009/06/16 19:16

今年もデカデカと載せて頂きました。

「力技4mini後方排気」



MOTOメンテナンス様ありがとうございました。



詳細は皆さん買って読んでください!!

応援クリック→ blogランキング ←お願いします!

DE耐まとめ2009/05/23 01:19

DE耐エントリー抽選に当ってから、始めた後方排気計画



はじめは皆に反対され、無茶な部分もありましたが

2ヶ月間で完璧な車体が完成して、エンジンも完成度の高い

本物後方排気を組上げられて、7時間走りきる事が出来

レース結果よりも大満足な2009DE耐でした。



製作段階でご協力頂いた皆様

レースサポートして頂いた皆様

コメントで応援して頂いた皆様

本当にありがとうございました。



来年は、このマシンを煮詰め上位を狙います。

(気が変わらなければね・・・・)

応援→ blogランキング ←お願い!

力技まけるもんか2009/05/21 00:38

通称まさを電気 4輪部の主要メンバーですが

去年仙台ハイランドで2輪部デビュー



Bチーム(2軍的な・・・)でトップタイムを出し

Bチームエースライダーになったのをきっかけに

昔の自チーム名「まけるもんか」に改名を企むが

Aチームエースのドン所長に、軽く負けて断念・・・





最初の練習走行で、シフトミスをして

執行猶予中でしたが、本番は完璧!!

走る度に、自己ベストを更新して大活躍でした。

これからは力技2&4で、すべてのレースに参戦か?



*写真を見る限りでは、少し車体を寝かし過ぎかな・・・・

応援→ blogランキング ←お願い!

力技ゲストライダー2009/05/20 21:43

元々高校の同級生で(俺はダブったが・・・)

23年前に一緒に耐久レースデビューしたマコト君



昔は国際ライセンス保持者で、パワーの有るマシンを

操ればスッゴク速いのですが、DE耐レギュレーションの

非力なパワーのマシンでは、技術より体重が・・・・



明らかにリアサスが柔らか過ぎて、アンダーカウルを

擦って穴まで開いてしまうほど・・・沈み過ぎ・・・・

来年までにダイエット必死か?

応援→ blogランキング ←お願い!

力技ドン所長2009/05/20 00:46

今から25年前に一緒にバイクに乗り始めた時から

変わらないライディングフォーム



もう少し顎を引けばカッコイイのにね・・・



でも今チームで一番速いんです!

力技後方排気にポンと乗って54秒台

マシンを煮詰めて、少し練習すれば

すぐに50秒は切るでしょう。

力技システム 2輪部エースライダー ドン所長

応援→ blogランキング ←お願い!

スターティンググリッド2009/05/19 11:52

153台中69番手の真中らへんの中途半端な

位置からのスタート、ライダーは後方排気初乗りの

ドン所長で練習無のブッツケ本番

応援→ blogランキング ←お願い!

後方排気と工場長2009/05/19 00:28

車検場で哀愁漂う工場長



2輪部4輪部すべての車両の整備を

一手に引受けている工場長

忙しくて最近ブログの更新も・・・・

ファンレターでも送って、励ましてあげてください!

応援→ blogランキング ←お願い!

メディア受け2009/05/18 21:13

MOTOメンテナンス様を始め各社に撮影していただきました。

力技後方排気が載っている雑誌はすべて購入予定



来年のDE耐は後方排気仕様が増える???

本気で作りたい方、相談に乗りますよ!

居ないかな・・・・

応援→ blogランキング ←お願い!