停電中ですけど大丈夫2019/09/13 12:32

我が家では、台風15号の影響で物置(中型)が転倒したり
陸置きしていたボートが傾いたりしましたが、家屋の被害はありません。

知人から心配して、メールや電話を多数いただき、支援の申し入れも
ありましたが、ガソリン買えていますし、水も出るし食材の備蓄も余裕です。

デリカにインバーターとサブバッテリーが積んであるおかげで
電源確保も出来ていますので、冷蔵庫や照明・扇風機も稼働しています。

近隣住民様にもスマホの充電や冷たい飲み物を提供出来ています。

気温も下がり涼しくなったので、ご近所と協力し合いなんとかなりそうです。
(他の地域は甚大な被害が発生している所も多数あるみたいですけど)