久々にボート釣2017/03/24 19:30

月曜日の祭日

ショコタンにはお留守番してもらい

かぁーちゃんと二人でボート釣

午前中は風も強く、波もウネリもあって撃沈

今までなら、諦めて撤収していたが

午後まで粘ったら、べた凪!!

アタリも少しずつ出てきて

こんなんが釣れ始め
(あんま美味しそうじゃないし、ちっちゃいけど)


その後、いい型のイトヨリ・・・・かぁーちゃんが・・・釣った

俺・・・雑魚ばかりだったけど

べた凪のボート釣は、楽だし楽しい!!

唐揚げや酒蒸しで美味しく頂きました。




これから少しずつ暖かくなって

絶好の釣りシーズン

かぁーちゃん用に新しいリールを買ってあげました。
左巻きのメーター付きリール バルケッタBB301HG

今日たまたま寄ったキャスティングで

半値10倍ポイント、即買いでした。

これでもっと沢山美味しい魚が釣れるとイイナ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yukimoto.asablo.jp/blog/2017/03/24/8419182/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。