頂き物Part22016/12/05 21:43

ゴミ袋に入った泥・・・




俺の好物の里芋さんでした!




それと沢山の野菜(写真は一部)

栃木から、わざわざ南房総まで遊びに来てくれて
自家栽培の野菜を沢山持ってきてくれたN君ありがとね!!

せっかく来てくれたのに、町内会の用事の為
おもてなしも出来なくてスンマセン

次回はゆっくりお泊りで遊びに来てください
それまでに客間の和室を仕上げておきますので!!!



早速サツマイモを頂いたらしい(俺食べれないので・・)




ちょー甘くて美味しかったと






ショコタンが申しておりました!

他の野菜は嫁と二人で美味しく頂いております!!







もう12月・・・DIY作業もあまり進まず

住み始めて、もうすぐ1年

完全に在宅リフォーム状態になっていますが

東京の仕事が忙しいので、しょうがない・・・

ちょっとづつはやってるけど、釣りもいけない位忙しい

あと2週間頑張れば、年末年始のロング休暇の予定?

DIY・釣り・旅行

たっぷり休んで、たっぷり遊ぶぞ!!

まずは和室の仕上げしてからだけど・・・


コメント

_ maruse ― 2016/12/06 18:37

お互い忙しいのは何よりですネ! (o^-^o) /

_ moto ― 2016/12/07 01:00

もし暇があったらやってほしい仕事!!ありますけど・・・
うちのDIY以外で、江戸川区内の仕事ですけど

どうせ忙しんでしょmaruseさん・・・・

余裕があったら連絡ください
暇な時に見来てていただき、暇な時に施工でOKですので!!

_ N ― 2016/12/08 00:39

昨日はお忙し所、お邪魔させていただき、ありがとうございました。今年一年大変お世話になりました。またよろしくお願いいたします。

_ moto ― 2016/12/08 23:17

ごちそうさまでした!

またゆっくり遊びに来てね!!

来年もレースやるのかな?
その時はGX200エンジョイ仕様でやりましょう!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yukimoto.asablo.jp/blog/2016/12/05/8268800/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。