更新久しぶりです・・・2016/11/16 22:16

東京の仕事が忙しくて、千葉であんまりノンビリ出来ないけど

天気のイイ日は、漁港にお散歩(目の前だけど・・・)

漁港を散歩していると、高確率でお魚が貰えます!

カワハギ4枚ゲット

ショコタンチェック!

早く帰って食べたいショコタン



お魚以外にも、ご近所さんから
みかん

他の漁師さんから
さざえ

色々な物が頂けたりします(田舎暮らしバンザーイ)

ですが毎月のように町民が集まる行事があります

先日も町民全員で砂防を作ったりする行事等があったり

月に1回は休みの日が潰れる・・・でも新参者なのでガンバリマス!!





最近自分のボートも出していません

地元のプロのボートに乗せてもらってばかり


魚探には、お魚イッパイ映るけど

ヘタッピだからあんまり釣れないのか・・・

ひとのボートだから、やりたい釣りがあんまり出来ない



次回は釣れなくても自分のボートでノンビリ釣りを楽しもう!

釣れるか釣れないかは運次第(腕は無い!)



プロは色んな意味でスゴイんだけど

指図を受けるのが苦手な俺でした・・・(弟子入りは無理だな)