おめでとさん!2015/08/30 22:48

先週OHしたK-TAI用エンジン見事に
エンジョイクラス7時間耐久レース トップチェッカー

実は、このエンジン1年間アジトに・・・
去年のK-TAIから、ほっぽりはなしで・・・
レース1週間前に、やっと重い腰を上げて・・・
急遽フルオーバーホール、慣らし必要だけど・・・
頑張ってね!って渡したエンジンでした。

エンジン自体は特別な事は一切せず
交換した方がいい部品と、しない方がいい部品を
適切に吟味して、高回転でわ無くトルク重視の
K-TAI向けのエンジンに仕上げ(イメージだけどね)

後は、うまく使ってくれたチーム力に感謝感謝
これで、力技システムがメンテしたエンジン
4年連続でトップチェッカー

K-TAIはエンジン3割、チーム力7割くらいな感じで
今年はエースのサテライトチームが不参加だったので
セミワークス仕様のエンジンはこの1台

見事にトップチェッカーおめでとう・ありがとう


コメント

_ オバヤン ― 2015/08/31 11:19

Motoさんご無沙汰しております。
本当に良いメンバー良いチーム良いエンジンに恵まれて優勝する事が出来ました!
こちらこそ本当にありがとうございました!

_ ハヤコバM ― 2015/09/02 23:27

ご無沙汰してます。

慣らしが、全然足りないかと思いきや、
尻上がりに良くなってきました!

最高のエンジンありがとうございました‼

_ moto ― 2015/09/03 19:03

こちらこそアザース
でも良いチーム良いエンジンじゃないよ!

最高のチームに最高のエンジンだよ!!

慣らし不足、それも全て想定内なのです!!

来年は単独トップ周回数目指して頑張れ!
(大人げない大人のあのチームが参加しなかったらね)

祝勝会BBQやってあげるからチーム全員で南房総においで!
もちろん作業着持参で!!

_ 大人げない大人 ― 2015/09/04 13:36

呼んだぁ〜?

ハヤコバさん良かったねぇ。オメデト〜〜!
さすが力技エンジンだね!

Espressoは多分出ないよ。

_ moto ― 2015/09/06 12:00

来年はGX200エンジョイ
もう一回挑戦!

したいな・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yukimoto.asablo.jp/blog/2015/08/30/7761312/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。