久しぶりに2011/05/06 20:38

カートに乗った

初めて走る大井松田

GX200の力技市販予定バージョン

その名もGXR196

組上げたばかりで、ナラシを大井松田カートランドで行なってきました。

ナラシなので、自分も走りでお手伝い
初めてのコース、久しぶりのカート乗車
2スティントも走って、合計30周位の超ロングラン
(俺にしてみれば・・・)

ナラシなので、今日は7000回転までしか回していません!

なので、燃費・タイムとも・・・・普通?

自分で乗ってみて、直線は多分速いけど
ダブルヘアピンが上手く曲がれない・・・

車体のセッティングと乗り手の腕??


慣れている人が走れば、全開で35秒台には入ると思います。

ナラシ中ストレートでアクセルを戻し、タクヤに押えて走らせて
36秒台半ば(俺は38秒くらいだけど・・・・)





もう少しセッティングを煮詰めて
オートスポーツカップ(AS杯)第2戦に参戦します。
(俺は乗らないけどね・・・)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yukimoto.asablo.jp/blog/2011/05/06/5849496/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。