牛丼が・・・2007/12/31 18:43

31日0時に自宅を出発

ブログに書いてしまったので、都内の吉野家を

3店もやり過ごし、一路海老名SAへ

(出発の時点で気付くべきだった)



海老名の吉野家に着き、元気よく「並とタマゴ」



店員が一言「只今の時間豚丼しかアリマセン」

すごく牛丼が食べたくて、ここまで楽しみにしたのに

辛かったですが、泣く泣く豚丼を完食

久しぶりに食べた豚丼は、思ったより美味かったですが

スタートから失敗・・・・先が思いやられます。



一年間ありがとうございました→ blogランキング


ロバ?2007/12/31 19:05

一気に愛知県まで走り、今夜のビバーク先まで

たどり着き、昼食を食べに、お寿司屋さんに向かう途中



遥か前方に、茶色いお尻

「やっぱ田舎だな、馬が歩いてる」

しかし、だんだん近づくと、なんか小っさい

「なーんだ、ロバか?」



横を通り過ぎる瞬間・・・やっと気付いた!



腰を曲げ乳母車を押すおばあちゃん・・・・・



ロバでなく、ロウバ(老婆)でした。

茶色いモンペを穿き、腰を90度前方に曲げている為

上半身がまったく見えなかった・・・・(爆)



来年も宜しくお願いします→ blogランキング