ショコタン写真撮影2007/11/19 23:08

日曜日はショコタンと、柏の葉ららぽーとへ

おもちゃ・おやつ・リードなどを買い込んでから

ペットショップ隣接のレストランへ

イタリアンレストランですが、ペット同伴OK

ショコタンはハンバーグステーキ

写真を撮るまで「ちょっとまて!」の後は

ムチャクチャ喜んで、一気にたいらげました。



食事が済んだら、雑誌DOG FANの写真撮影

来月出るDOG FANに掲載されるらしい

おりこうさんにお座りできて、無事に撮影終了

モデルデビュー?来月号は絶対買います!



帰りは近くの、柏の葉ドックランにて

たっぷり遊ぶ予定でしたが、他の犬にビビリまくりで

飼主の側を離れません

ドックランなのに、自分も一緒に走らないといけない・・・・

リードを着けての散歩と変わらねえじゃねえか?

でも そんなの関係ねぇ

とっても可愛いショコタンです。



親バカだ・・・それも夫婦揃って・・・

ショコタン親バカッ夫婦に改名しようかな・・・・・



ショコタンもクリック→ blogランキング