クランクケース2007/11/05 19:33

ほぼ加工が終わったケース

これでやっとエンジンが組める。

後は車体だ!

ユニットプロリンクですが

リンク比等の問題で、時間が掛かりそうなので

エイプスイングアームを使いつつ

リンク部分を固定し、リジット化して

NSR50用サスで組み、アッパーマウントを

下に移動して取付すれば、チャンバーの

スペースが確保出来そう。

目的はリンクサスでは無く、後方排気の

チャンバースペースの確保ですから

これで問題無い

リアサスはWPに決定!



訂正

27日の走行会ですが、サーキットを確保できなかった為

12月4日になりそうです。



走行会は12月4日になるかもクリック→ blogランキング


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yukimoto.asablo.jp/blog/2007/11/05/1892379/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。