クランクケース ― 2007/11/05 19:33
ほぼ加工が終わったケース
これでやっとエンジンが組める。
後は車体だ!
ユニットプロリンクですが
リンク比等の問題で、時間が掛かりそうなので
エイプスイングアームを使いつつ
リンク部分を固定し、リジット化して
NSR50用サスで組み、アッパーマウントを
下に移動して取付すれば、チャンバーの
スペースが確保出来そう。
目的はリンクサスでは無く、後方排気の
チャンバースペースの確保ですから
これで問題無い
リアサスはWPに決定!
訂正
27日の走行会ですが、サーキットを確保できなかった為
12月4日になりそうです。
走行会は12月4日になるかもクリック→ blogランキング
これでやっとエンジンが組める。
後は車体だ!
ユニットプロリンクですが
リンク比等の問題で、時間が掛かりそうなので
エイプスイングアームを使いつつ
リンク部分を固定し、リジット化して
NSR50用サスで組み、アッパーマウントを
下に移動して取付すれば、チャンバーの
スペースが確保出来そう。
目的はリンクサスでは無く、後方排気の
チャンバースペースの確保ですから
これで問題無い
リアサスはWPに決定!
訂正
27日の走行会ですが、サーキットを確保できなかった為
12月4日になりそうです。
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